ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

皆様☆ 良い4連休を~ (*^o^)//☆☆



イメージ 1
イメージ 2


全指数が上昇!

とりあえず・・・気持ちよく4連休を迎えることができます




私個人としては、4連休前なので全くヤル気なし・・・

よほど途中でPCを切ろうかと思いましたが、

思っていたほど新興は悪くなかったので結局はフルタイムのトレード




イメージ 3


小さなトレードです・・・

利益をあげることより リスク回避を優先してポジション調整しました・・・






イメージ 4
イメージ 5


バイオアッセイは期待ほど上がりませんでしたが、500株持越し

昨日引け後に開示された決算数値は、決してネガティヴじゃないはず・・

来週以降 もう少し様子を見たいと思ってます


大阪工機はなんとか600円↑で大引け

たぶん. 580円台が底だと思うんですが・・・



期待の星 カイオム

ついに悲願の1300円↑で大引け  (`・ω・´) イヨッシャ








つ~ことで・・・

4連休前なので軽いトレードでしたが ポートフォリオは昨日より改善しました。







株の方は明日から長い休みに入りますが、FXは通常通りです。
 

明日は午後から久しぶりにユロ円を本腰入れてやってみますかぁ




※ ちと今夜は たまった事務仕事があるのでコメ欄は閉じておきます










では・・・・素敵な4連休を~


イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8











番外編~  現時点(5/2夜) トレードアイランドの月間成績


イメージ 9


1~3月の成績とは一変

やはり本職の株トレードが加わると全く様変わりしますな (`・ω・´) ふむふむ

4月後半から、欧州株価指数のCFDが好調です



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");