ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

連休谷間・・・日経下放れ↓

イメージ 1
イメージ 2


今日あらためて痛感したこと・・

・いまの日経は為替の影響をモロに受ける・・  

ダウやアジア市場よりも為替ですね・・   特に豪ドルが崩れると日経が急に弱くなる


・私の持ち株は日経が下がる日は本当に強い・・・・  

逆に、日経強い日は鳴かず飛ばず・・・



↑の画像の下落率を見ても判るように、

今日は日経やトピックスが下げたのであって、新興指数の下げは軽微です

そんな中・・・直近IPOの一角は、祭り状態で狂い咲き☆


今日の相場には全く期待していなかっただけに・・これは嬉しい誤算でした


イメージ 8

























決済利益は5諭吉超!  結構な金額になりました・・・・ 

連休谷間の臨時収入はとてもありがたいです




先週金曜日の初値直後に買った チャームケア・・・

たったの2営業日で買い値から+50%近く上昇!  さすがはIPOです!


今日はザラバで何度もS高に貼り付いては剥がれ落ち・・・・・

こういうの見てるとイライラするので大引け前にS高で売っときました・・・

たった100株でこれだけ勝てれば大満足です。



愛媛3兄弟のうち PSC  ベルグアースが値を飛ばす中、

全然動かなかったヨンキュウ

前場の安い場面で200株仕込んだのは正解でしたが、動いたのが後場の終盤!

ダメだと思って100株微リカクした後でした・・・

それでも残りの100株でまずまずの利益ゲット








イメージ 3
イメージ 4


本日引け後決算のJCLバイオアッセイ・・・・

今日は日足陽線引けが絶対条件!   ジャスダックタイムでこれを確認して400株持越しです。


先ほど開示された減収減益の今期決算数値ですが・・元々決算悪は織り込み済み・・

この決算数値をもって明日以降売られることもなければ買われることもないだろう・・・

つまり株価に対してニュートラルだと思う。


テクニカル的には、360-370台を固めて400↑トライ期待です。

もし明日売られるようなら切るだけのことです。



上場以来下げ続けるクソIPO大阪工機を600割れで買うのも予定の行動でした

まぁ・・・しばらく調整局面でしょうが、ここからの下値は限定的だと思ってます。

しばらく放置です。



今日100株ナンピン入れたデータホライゾンは全くダメ

今日は、PSC  SMSが爆上げしてるんだから、せめて400円は回復して欲しかったな・・

明日様子見て・・ダメなら切るしかないですな 




期待の星カイオム・・・・  100株追加し合計300株持越しです!

何とか明日は1300円↑で引けて欲しいな・・





さて・・・明日が終わるとまたまた長い4連休・・・

週末には 雇用統計 欧州選挙と不確定要素がてんこ盛り・・・

とてもじゃないけど積極的に買える環境じゃないですな


私としても、明日はこれ以上手を広げず・・・・

ダメなものはロスカ・・・利のあるものはリカクして身軽になる予定です







では・・・5月相場頑張りましょう


イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");