ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6050番台!確変突入☆

イメージ 1
イメージ 2


雇用統計後のダウ爆上げを受けた本日の日経・・・終日堅調でした。


一方、新興市場は今日もジャスダック銘柄だけが強かった。

マザーズ銘柄は、高安まちまち・・・


直近IPOではジャスダックベルグアースが怪物的強さ



◆本日の全約定

イメージ 3
さんざん粘った麻生だけど・・・微利益で決済・・・ 
その後、上がってしまいましたけどね

日本メディカルは、同期生イーガーディアン爆上げの連れ高期待で買ってみましたが不発


なぜここまで下がるか?免疫生物・・・  根性のナンピンです






このように、今日の小物トレードは冴えない結果でしたが・・・

建値金額のデカい勝負銘柄は買いタイミングドンピシャの大暴騰


先週のクソ決算明けの安い場面で仕込んだイーガーディアン(M6050)

イメージ 5


まさに会心の一撃でした ( ・`д・´) イヨッシャァ~

イメージ 6






イメージ 4

イメージ 7

イメージ 8

含み益寄与度は、PSCが+600円高なので+6万   EGが+300S高なので300株で+9万




◆サンセイランディック

前場に424円の高値がありましたが、残念ながら伸び切れず・・・

410円台で出てくる小口のチキン売りが吸収できないとは・・やや不満の残る内容!

何とも微妙な位置で引けてしまいましたが、まぁ400円奪回は評価しましょう。

PSC→ベルグアース・・   → 常識的に考えて、次はここだろ (`・ω・´)



◆ PSC

Sタッチまでありましたが、さすがに今日はS貼り付きまでは無理!

それでも5000円台で引けたのは立派の一語!

当分放置です 










さて・・・明日以降の戦略ですが・・


今日は、イーガーディアン大量の買いを残してのS高!

先週まではPSCだけに頼っていましたが・・・ ここで新星の登場!

心理的に非常に楽になりました☆


PSCはたったの100株ですがイーガーディアンは300株保有ですから

上がれば利益はデカいです 


1800円どころにある窓梅は間違いないところ・・・

そこで100株リカクして残り200株は鬼ホの予定!!





     他ではやはり免疫生物に期待してるんですが・・

明日下がるようならキッパリと諦めてロスカする予定!!








では・・・・本日はオツでした~

小雨降りしきる千葉房総半島より・・ さようなら~  (●^o^●)


イメージ 9
イメージ 10
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");