ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/3 ゲーム屋祭りに乗れ!

イメージ 1
イメージ 8

日経は小幅安・・・しかし新興は非常に活況でした 

個別銘柄は宝の山

間違いなく今週一番の好地合いでした


グリーが元気だとマザーズが強いですね




本日の全約定

イメージ 9                                  本日の決済約定 +59千円


ブレインパッドは一旦外しました。  

免疫はナンピン入れたものの戻り鈍く、
高値掴みのクソポジだけロスカ・・200株は持越し

完全に物色の筋違いのアイサンも一個減らしました。


新規買いは・・・フェイスブック上場関連の2銘柄。

ポストPSCの第一候補 イーガーディアン 

あと・・・ 
分割してから買いやすくなった 恋するキャバクラ嬢 KLab を100株追加







イメージ 10
イメージ 11
イメージ 14

大きな含み益があったブレインパッドをリカクしたのに、含み益は昨日よりも増加!

その原因は、PSCのS高  およびイーガーディアンの期待通りの高値引けです


イメージ 12






私が勝手にPSCの後継銘柄だと決めているEG

クソ決算明けの昨日の朝寄りは絶対に勝負だと思っていた・・・

昨日@870台で仕込んだ200株に加え、

今日の朝寄りに990円で追加玉 (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪       ババーン!


この銘柄のヘソは・・・1070円!  

今日の引け値でここを抜けたのは大きいです。  迷わず300株持越しです。


--------------------------------------------------------------------

イメージ 13





底値は370前後で完全に固まったと思っていたので、いつ動くか待ち遠しかったのですが・・

一応は本日 動いたっちゃ~動きましたね! 

しかし400円の壁は存外厚いようです。

まぁでも来週早々にでも↑抜けるでしょう。

日柄整理は十分なので、あとは出来高が増えることが課題ですね!

最近のジャスダックの直近IPO・・・上がりだしたら理不尽な上昇を演じています。


この銘柄は、多くのブロ友さんが持っているので・・

「そんなこと言われんでも知ってるわい  」と言われるのを承知で書きますと・・

初値 470円 <  公開価格  500円  <  最高値577円

日足ローソクの絶対数が少ないので この3つの価格が重要なのであります 

地合いにもよりますが・・・もし577円↑抜けたら 

790円どころまではノンストップでぶっ飛ぶはずです (`・ω・´) ふむふむ


------------------------------------------------------------------+

イメージ 2




おととい、サメを出して確変が終わったのですが・・・

引きの強さを発揮して昨日、時短中に確変を引き戻しました (`・ω・´)

イメージ 3






















そして・・・本日もまた・・・・


イメージ 4


ウォォォ━━☆━━また確変キタ~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!

おうおう・・・店員さん!  

箱もっとようけ持ってこいや~ ( ・`д・´)

箱が足りまへんで~




イメージ 5

先々週の19日に888円で買った100株

たったの12営業日で、ほぼ5倍の4410円ストポ高!!
イメージ 7


長いこと新興専門で食ってますが、

これ程の爆上げは経験したことありません 











非常に良い形で今週を終えることが出来ました。

来週の課題は、早くPSCの後継お宝銘柄を探すことですね・・・

イーガーディアン・・・頑張ってや~









では・・・・良い週末を~


イメージ 6


イメージ 15

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");