ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/2  ジャスダック銘柄がアツい

イメージ 1
イメージ 2


日経は堅調でしたが、マザーズはマイナス! 

特にマザーズ直近IPOは冴えません。 枕並べてマイナスでした。


同じ直近IPOでもジャスダック銘柄は強い。 

日本管理、ベルグアース・・・


そしてPSC  


昨日は、高値から急落してマイナス引けして、カクヘン終了クサかったけど・・・

イメージ 7












グェェェ~ 

 ヾ(*`Д´)ノ












時短中にまたカクヘンを引いてやりました! 


イメージ 8



(`・ω・´) イヨッシャ



イメージ 9





◆ 本日の全約定

イメージ 3
決済約定はありません。  昨日からのポジションを動かす理由がないのでね・・。


新規で免疫を10株買っただけ・・・・  

昨日も言ったように、免疫はここから買い下がりです。 

買い単価を下げて鬼ホしたいので、明日以降もナンボでも下げて欲しい









イメージ 5

イメージ 4


PSCは本日もS高!  もう何も言うことありませんわ 


一方、マザーズ指数の弱さに引っ張られてブレインパッドは続落



とにかく今は・・・マザーズジャスダックのパフォーマンスが違い過ぎます。

こんな時にマザーズ銘柄買うのはタブーだとは思うんですが・・・

昨日、@870円で200仕込んだイーガーディアンはヒットだった!

今日は1030円の高値がありました。

何とか明日の引けで1000円↑して欲しいところ!

わたし的に・・・
第二のPSCの期待をかけているのは このイーガーディアンです!!

買い値の800円台というのは、PSCと同じ水準ですのでね♪

◆ IPOは仕手を超える

他人様がどんなトレードしようと関知しない主義ではありますが・・

いま・・新日本理化も800円台です。

この新日本理化が2000円になるのには、

大山鳴動するような巨大エネルギーと相当な日数を要するだろう。

これに比べて、イーガーディアンなんて、

ちょいとフェイスブック関連銘柄物色の風が吹けば木葉のように舞い上がって

数週間で2000円になりまっせ

品薄の新興IPOに火が点けばどんだけの破壊力があるかは・・・

今回のPSCが見事に証明したと思います!


↑だけじゃなく↓も考えてみても・・・

新日本理化に限らず、紅枝にしても神東にしても・・下値不安マックスでしょ・・

筋が引いたらあっと言う間に半値になる危険を持ちながらホールドするのは
大変な精神的負担だと思う。


イーガーディアンを800台で買っても、↓はせいぜい700までだ。

結論として・・・・値崩れIPOをド底値で待ち伏せ買いするのが

最も安全かつ効率的なトレードだと確信しております (`・ω・´)






◆ 明日の展望

先日までは比較的大きな銘柄を買い上げる傾向がありましたが、

さすがに日経も短期間に登り詰めた感があり、ここから先は日柄調整が必要か?


こうなると小型株回帰の流れです。

事実ジャスダックで値を飛ばしている銘柄の大半は小型株!!

直近IPOでは、最初全然ダメだった 苗屋のベルグアースが絶好調!!

この流れが・・
同じく最初全然ダメだった不動産地上げ屋サンセイランディックにも来て欲しい!



とにかく・・・

なかなか香ばしい地合いになってきました 

個別株を選ぶ眼が問われる相場は望むところです (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

明日もお宝探し頑張ります!








では~・・・・明日は週末金曜日!!

頑張りましょう~


イメージ 6



2/2  夕方4時30分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");