ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2月相場スタート

イメージ 1
イメージ 2


全指数が小幅上昇!

新興株・・・とりわけマザーズ個別銘柄が強かったように感じました。

上手にトレードすればいくらでも勝てる相場なんでしょうが・・・・・

デイで勝つのはなかなか難しいですね


◆2/1 本日の全決済約定

イメージ 3
今日もたったのこれだけ・・・・

応用技術は、一旦切りました・・・・  こんだけ動かん銘柄持ってても仕方ない。

新規買いは、イーガーディアン      

免疫は5000割れから50株ほど買い下がる予定でしたが、

第一弾だけヒットして、そこを起点に切り返してしまった 何とも中途半端・・・








イメージ 4
イメージ 5

含み益は昨日に比べて1万ほど減りました・・・

PSCが調整したことと、期待していたブレインパッドが下落したんだから仕方ない・・・

この2銘柄だけでポートフォリオの時価総額の過半を占めますからね・・・




PSCは当然の一服として・・ 

分割発表して下落したブレインパッドは そろそろブン投げ時かもですな

なによりこの銘柄はあまりにも不人気過ぎる・・・・

こんだけペンペン草になる理由が判らんのですが、株は人気投票です。

いくら自分が気に入ったからと言って、人気の無い銘柄に入れ込む気はありません






2月の声を聞いて・・・

PSC  ブレインパッドという、私の持ち株群の中核2銘柄に暗雲が・・

新たなスター株を探す必要があります !


その候補のひとつが本日新規で仕込んだこれ 

イメージ 6




この銘柄は昨日引け後の決算数値嫌気で朝から売り先行!

こうなるの判ってましたので、寄り成りで100株・・・

その後、さらに押した場面で200株指値してましたが、結局100株しか刺さらず・・・


その後は順調に値を上げ、本日高値引け!  (`・ω・´) ヤリィ~


この銘柄は超品薄なので少しの買いで↑に吹っ飛び少しの売りで暴落します。

まさに私の好みにピッタリのボロ株です 

900円台であと100株追加して300株抱えて1800円にある日足の窓梅期待です


他では・・・・サンセイランディックが割と強い動きでした^^

ブロ友さんで、この銘柄買ってる人が私が知ってるだけで3名いるので・・

このまま上がって早く400円↑抜けると良いですね



今現在(16:22分) 欧州アーリーバードのヤカラがユロ円を必死で売ってますな^^

まぁ放っとば良いでしょう・・  







では~・・2月も頑張りましょう

イメージ 7

2/1 夕方4:30


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");