ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1月の決算短信

イメージ 1
イメージ 2


マザーズ指数がやっと上がりました

M個別株でも値を飛ばす銘柄散見!!

マザーズの活況・・・・久しぶりに見た思いです!





本日の全約定

イメージ 4
Mが良かったからと言って、ホイホイとポジション増やすのは危険。  

マザーズに関してはまだまだ懐疑的です。


なので今日もポジション調整に終始しました・・・  

昨日の大引け直前に買った3Dはワンナイトでリカク +5千円

最近は いつもこんな感じの軽いトレード・・・・・








イメージ 5
イメージ 6

約35万の含み益は、今月18日から築いたものです。  

たった2週間足らずで、こんだけの爆利ゲットできたのは・・もちろんPSCのおかげです


イメージ 7





全く・・・打ち出の小づちのような銘柄だ 


昨日20万を超える買い物を残して引けただけに、今日は当然に大UPするのかと思いきや・・

朝から大量の売り浴びせがあり、大幅安!!


私の予定では・・・本日も上窓空けて三空形成なら迷わずリカクする予定でしたが、方針変更



この程度のふるい落としにビビっていては新興で食っていけません・・ 

結局のところ、寄りを底にしてジリジリと値を上げ、一時はS高張り付き!!

出来高も悶絶です。


さすがに明日は調整でしょうが、何とか3000円維持して欲しいところです。







イメージ 8










PSCは明日から調整が必要だと思っているので、2月はこの銘柄への期待が高まります 

今日の引け後に決算発表だったのですが、予定通りに決算をマタぎました!


決算数値の伸びは極めて良好!!

もっとも日経の事前報道で営業利益倍増は伝わっていたので、

この決算数値をもって大きく買われることはありません。

とは言え、サブ部門の収益の伸びは素晴らしく、ポジティヴ決算であるのは間違いない。


ホルダーが喜ぶべきなのは・・・決算内容以上に、株式三分割の実施!!

なにしろ流動性が激低でしたからね!


まぁ先日のKLabの大コケの例があるだけに安心はできませんが、通常なら分割好感で上がるものです

とにかく・・わたし的に、ブレインパッドは昨年上場のIPOの中では一番期待している銘柄です。

今後の値動き次第では分割権利落ち日までに現引きすることも考えています^^



他の持ち株に特に異変なし・・・

アイリーンサンテクノロが、少し良い感じになってきた程度です。


決算報告書  1月


新興株

イメージ 9

こんだけ頑張って・・・確定利益ベースで74千円ほど・・・



しかし・・・先日も記事に書いたように、クリック証券の損がこんなにあります

イメージ 10

いかんなぁ・・  (-。-)y-~~~~



でもまぁ・・・ 
クリックで、mini売りやらプット買いやらでリスクヘッジしてるからこそ、

新興株で爆含み益ゲットできてるわけで・・・

文句を言うのはおかしいですね!   必要経費だと割り切りましょう。


個人的には、年初めは上々のスタートを切れたと思ってます (、・`ω・)



早いもので明日から名実ともに2月相場入りです。

頑張りましょう~


イメージ 3


1/31(火)  夕方5時半




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");