ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ・日経↓ ジャスダックは↑

イメージ 1
イメージ 2


ジャスダック銘柄の強さが目立ちます。

反面、マザーズ指数が弱い。


買うならジャスダック銘柄・・・  これを痛感した1日でした。





イメージ 3
イメージ 4

今日もPSCに尽きます・・・・  


今日もポジション調整に徹し、

バイオアッセイ応用技術を一部ロスカして▼3000円程度ヤラれましたが・・

こんな小さな損など全く問題にならないPSCの爆上げ・・・・


今日はまさかの寄らずのS高でした   

イメージ 5

































大半が比例配分狙いだとは言え・・・引けで25万株の買い長・・

明日は寄りから3000↑しそうな勢いですな

そうなると日足チャート的には三空天井クサいですが・・・・

まぁ買い値も激低だし・・ しばらく放置しときます




こんだけの爆上げ銘柄持ってたら、他銘柄にも好影響があります。


今日は・・・明日に決算を控えるブレインパッドも堅調でした。

個人的に・・2月は、PSCよりもブレインパッドに期待しています。  

当然明日の決算はマタぐ覚悟です。


他では・・・先週ヤラれたサンセイランディックを再仕込み・・・・・  

今度こそ嵌め込み上場の地面師にリベンジしたるで~


最後・・ジャスダックタイムで買ったのが・・得意銘柄 3Dマトリックス

1800↑で掴んだデイがジャスタイムで売ってくるのは明白!

必ず1780台で買えると思っていた (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪   読みドンピシャ!

でも・・買った後は大して上がりませんでしたけどね・・・  プゥ~








つ~わけで・・・  大明神 PSCのおかげで含み益は爆増!!

週初めとしては上々の1日になりました   (、・`ω・) 



本日引け後に、1stHD(JQ3644)東証第二部昇格+優待のビッグIR

これが新興IPOの起爆剤になって欲しいです。


そして明日は、新興銘柄の決算ラッシュ

私のメイン銘柄ブレインパッド以外にも、

イーピーミント  イーガーディアン等 注目決算がテンコ盛りです


2月の新興市場の方向性は明日の引け後決算で決するような気がしています




では・・・・今週も頑張りましょう

イメージ 6


1/30(月)   夕方5時過ぎ



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");