ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ジャスダックは宝の山☆

イメージ 1
イメージ 2


日経は、引け値でわずかに9000円を割りましたが終日堅調


一方、ジャスダックの個別銘柄の動きは圧巻です!

なかでも愛媛の星 2銘柄 ピーエスシー  ベルグアース

大量の買い物を残したままS高でした





◆ 本日の全約定

イメージ 8

先週からの持越し株は全てそのままホールド継続

こんだけ良い地合いなので、売る理由はありません。

約定は、上記の新規買いだけ







イメージ 10

イメージ 9


イメージ 11

ベルグアース




イメージ 12


PSCと並んで爆上げを演じてきた同株ですが、先週は大きく調整

買うなら金曜日時点で1051円に位置していたEMA12 (白線) 近辺なのです

EMAの法則が見事にワークしました。  


結局、今日は下ひげ大陽線高値引けS高でした!  

                 JQ上昇率第二位!

イメージ 13



建値ベースで21万・・・・
正味1営業日で7万超の含み益・・・( ・`д・´) イヨッシャ~

この辺は・・・・新興IPOならではの資金効率の良さです


----------------------------------------------------------

イメージ 14








これもS高や~   マザーズ上昇率第二位  ( ・`д・´) ドヤ~

イメージ 3







---------------------------------------------------------------------------------------


イメージ 4





今日は小幅反落  他銘柄に比べやや冴えない動き。

でも売る気は全くありません。

この銘柄に関しては持たざるリスクを感じていた。

ウォォォ  IR━━☆━━キタ~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!

イメージ 5






















今までどんなIRが出ても、その効果は1日しか続かなかったけど・・

このIRはエグイ

継続疑義銘柄だった免疫が・・・・25年度から有配銘柄になるのか


これは間違いなくブッ飛びますわ~







つーわけで・・・

ベルグアース  ブレインパッドがS高!

そして免疫生物が明日からS連チャンほぼ確定!

申し分のない週初になりました






あと・・・・サンセイランディックについてひと言・・・

この銘柄に関しては多くのブロ友さんが気に入ってくれてホールド中と思われますが

今日は久しぶりにしっかりと上昇しましたね! おめでとうございます!


この銘柄は明日が決算発表です!

私も本日、200株だけ買って決算をマタぐことにしました









今日はお疲れ様でした~♪

イメージ 6



イメージ 7



2/13  夕方5時40分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");