ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/10 トレード日誌(簡易版)

今日は、夕方から断りきれない用事があり、先ほど戻ってまいりました

なので簡単に今日のトレードの結果だけ・・・


イメージ 1
イメージ 2


私は基本的に金曜日はポジションを拡げない主義。

持ち株を決済することはあっても、原則として新規買い持越しはいたしません。


サンセイランディックは、底値圏だとは思うけどあまりに動きが悪いので一旦リカクしました。

またチャンスがあれば買いたいと思っています・・・ ここから下は限定的でしょう。

ホルダーの皆さん! 頑張ってください 


ジェーソン   ブレインパッド はそのまま週オーバー


免疫は、5000円維持できないようなら全部切る予定でしたが、比較的強い動き!

あと20~30株買い乗せても良いのですが・・まぁ金曜日だし、とりあえず40株だけ持越しました

この銘柄は5070~5090に軽い節がありますが、ここを抜けると上値軽くなるはずです

次なるレジストは5400-5500円どころ・・・・ ここは簡単には抜けないでしょうけどね・・  


黒字転換が明確になった以上・・・現状の5000円台は割安だと思いますが・・・

ま・・・とりあえず5000円台固めてビッグIR待ちですな



苗屋・ベルグアース

昨日から持ち越したクソポジは前場にロスカし、当分この銘柄は買う気無かったのですが・・・・

大引けが迫る頃に、PSCが突如の買い仕掛け!  あっと言う間にS高になりました 


先日も言いましたが・・・私はもうPSCは買うことはありません。 

こんな荒い銘柄をこの単元では買えっこないのです。

なので・・同系ジャスダック仕手系の愛媛銘柄 ベルグアースを200株成り行き買い


PSC ベルグアースともに初押し完了です!

PSCが再び高値5600円↑する展開ならベルグアースも1700円目指すかもしれません^^



◆ 保険代わりの03月PUT8750買い

株のリスクのヘッジのためのPUTオプション

3月8000円PUTは完全に星になった・・   5万ほどの損です・・・

こんなもん持ってても保険にも何にもならんので・・・

イメージ 3

先ほど・・新たに8750プット買っときました 

常々言ってますが・・・このOPで儲けようなんて爪の先ほども考えておりません。

あくまでも株のリスクヘッジです。

OPであれminiであれ・・・225で勝負かけるときは、株ノーホールドの状態にします。


単価が105・・・つまり10万5千円なので、やや保険料としては高めですが、

まぁこのPUTが腐るほど日経が爆上げするようなら、株トレードで30万くらい楽勝ですから 









では・・・今週はお疲れ様でした~

来週も頑張りましょう

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6





尚・・・夜も遅いし明日は朝から外出予定・・・・ 
コメレスが遅くなるので、勝手ながらこの記事はコメ不可にさせていただきました


2/10 夜10時半
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");