ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新興DAY

イメージ 1

日経は一服・・・・

新興市場は、特にマザーズ指数が強かったですね!

今日は新興DAYと呼んでも良いと思います。

とはいえ・・・上がる銘柄と大きく下げる銘柄が混在・・

銘柄選別の眼が求められる相場でした





◆ 本日の全約定

イメージ 4

昨日のリベンジを期して買った苗屋・ベルグアース

私なりのヘソは、1150>1100>980

寄り付き直後に1150円で買い急いでしまった・・

高値で掴んでしまったので1日中含み損に苦しみました。 

1100円でナンピン入れようかとも考えましたが昨日の急落のトラウマがあり自重!

結局、デイで手仕舞うことが出来ず、持越し




小売り雑貨屋・ジェーソンが動いたのは後場でした。

前場、あまりに動かんので根負けして1000株中200株を198円板にぶつけポジ縮小

結果的にこれは余計な行為でした




あと・・・地面師・サンセイランディックは一部リカク

測量屋・アイサンテクノは全ポジをリカク



イメージ 5
イメージ 6


前日仕込 → 翌日S高 炸裂



私が身上とするS高銘柄の前日仕込み

今年だけでも、
電子カルテ屋・PSC   ログチェック屋・イーガーディアンで実現しておりますが

昨日は、ブレインパッド   ジェーソンの2銘柄を新規買いしました。

まず・・・ジェーソンですが・・・

イメージ 7


S高こそ実現しませんでしたが・・・・

まぁ・・220円の高値引けしたのですから、合格だと思います




そして・・・・・ブレインパッドはS高決めました

イメージ 8


イメージ 9


この銘柄は、私が買うとマザーズ上昇率のベスト3に入ることになっているのです 



かくして・・・昨日仕込んだ2銘柄が大活躍!!

ポートフォリオが大幅に改善しました。




他では・・・3Dマトリクスがダメでしたね・・・

免疫は、昨日上がってくれよ    

1日のタイムラグを置いて上げるとは・・  

慌てて買ったから買い値が高い!

まぁでも、5000円↑で引けたのは有難い。

この銘柄・・・・実はインフルエンザ関連としての側面もあるんです








そんなわけで・・・・・

昨日は全くダメでしたが今日は非常に実りのある1日になりました。

明日は週末金曜日!!  頑張りましょう~


イメージ 10

2/9  夕方4時50分

イメージ 2
イメージ 3
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");