ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!9000円回復☆

イメージ 1
イメージ 2


昨年10月以来らしいですね^^  日経9000円台回復です

新興指数も上昇!!  ただし私の持ち株はこういう時は上がりません





◆本日の全約定

イメージ 6
本日の決済損失 ▼11千円



えぇ~~い ( ・`д・´)  何やっても調子の悪い日だった


一番上の免疫は、昨日の引け後IRに釣られて昨夜PTSで買った現物玉!

とんでもない高値掴みだった。   ロスカです。

ただし・・・信用玉のほうは買い値低かったのでリカク



◆ よせばいいのにベルグアースなんぞに手を出して・・・

最近驚異的な強さだったベルグアース・・・

今日は格好の押し目だと思って、下値を引き付け引き付け

                  ↓の  青●のところで買った!

イメージ 7




イメージ 8




                 あぁあぁ~~~~~

アカンやん・・・ 今日は きちり とかも総崩れやっちゅ~に・・







ほぼ1諭吉・・瞬殺された・・     もっと粘ってたらS安に埋められるところだった・・




おまけに ずっと狙ってきた日本メディカルもプチガラ

これもブン投げ6千円近いロスカ 










イメージ 9
イメージ 10


3Dマトリクスの回転売買はうまくいきました!  

今日は2050円の高値がありました。 2000円維持する限り明日以降も鬼ホです!


新規買いはブレインパッドジェーソン

ブレインは値が崩れない限りこのままホールドし、分割権利落ちまでに現引き予定!




今日の注目銘柄は ジェーソンです 


イメージ 11

 究極のハイリスクハイリターン株・・  始動か?



世の中広しと言えど・・・

たぶん こんなマイナーな銘柄を見てるのは私くらいなもんだろう・・・

この銘柄は、5年ほど前のことですが、IPOセカンダリーで大爆発して話題になりました。

その後も、時々クレイジーな大噴火を演じるので、結構ファンの多い銘柄です

最近の動きもこんな感じ  ↓

イメージ 12


L昨年末あたりから、180~190台でヤカラが集めていたのは判っていた・ (`・ω・´)

チャート的にも心理的にも、200円↑突破がひとつの目安! 


本当は、他人が仕掛けるのを待って乗っていくのが良いのですが・・・

なにしろ超品薄株なもんで、200円の蓋の一部は私自身が食いました。


人知れず・・
JQスタンダード銘柄上昇率15位の上昇を演じた暴れん坊ジェーソン

イメージ 13


上がる時は理不尽な爆上げを演じますので、皆が気が付いた時は遅いのです。

ま・・・全くダメでまた195円に逆戻りかも知れませんが・・ プゥ~~



自分の口から言うのもアレだが・・・ (-。-)y-~~~~

今年に入ってからだけでも、

PSC  そして イーガディアン 仕込んだ翌日からS高だった ( ・`д・´)

まぁ・・まさかとは思うが、もし明日 ジェーソンが 215↑超える暴騰を演じたなら・・・ 

今後、私のことを ネ申 と呼んでくれても良いよ (`・ω・´) ふむふむ





今日は、私の持ち株は冴えなかったけど・・・

日経9000円回復して市場全体が温まってくることは喜ばしいことです。

明日に期待しましょう


では・・・本日はお疲れ様でした~

イメージ 3


イメージ 4
イメージ 5
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");