ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

午後3時・・JQ急落↓

イメージ 1
イメージ 2


日経高  新興安・・・・

私にとって最悪の相場でした


世界最弱の株価インデックス・マザーズ指数は相変わらずの弱さでしたが・・・

昨日まで頑張っていたジャスダックまでもが東証大引け間際に急落


イメージ 5


この急落で、ジャスダック銘柄の多くが叩き売られました。

愛媛兄弟の PSC  ベルグアース 爆下げ! 

そして日本管理までマイナス引けとは・・・






◆ 本日の全約定

イメージ 6

ベルグアースは全部決済!

もう・・朝板の段階でオワってましたね・・・  

高値で売り抜くのは無理でしたが、一定の利益は確保できました!




ジェーソン \(^o^)/オワタ   売り残し玉は明日ロスカします


免疫には失望・・

昨日のIRを受け、なぜ6000円↑にステイできないのか不思議・・・

一応、ジャスダックタイムで10株だけ買い増しましたが、

明日の動き次第では一旦全株リカクの予定です








イメージ 7
イメージ 8

◆ サンセイランディック

地面師ってのは株に疎すぎる

ジャスダックタイムが15:10分まであることも知らんとは・・・

決算発表をJQ大引けまで待てば良いものを・・・

15:00ジャストのJQ場中に開示したもんで、JQ指数ガラの影響をモロに受けてしまった

おかげで・・・全然売られるような決算じゃないのに、大幅安!


IR部には、もっと株価戦略に長けた人材を起用しないとなぁ・・


この酷い株価は会社の営業面でも影を落とすだろう。

だいたいの地主は株もやる・・・。  この会社の株価は見ているはずだ

先祖代々からの土地を、嵌め込み上場した地面師会社に任せるのには抵抗があるだろう・





------------------------------------------------------------------

イメージ 9





今日は全く冴えない1日でしたが、昨日底値で仕込んだこの銘柄だけは花が咲きました

昨日買った根拠は・・・もちろんEMAの原則です 

イメージ 10




昨日のド底値1150台は、
まさに12EMA(白ライン)の真上



つまり・・下に大きく空いた窓を埋める前にEMA12にサポートされた・・・ということです

EMAは窓梅に勝る 


昨日のド底値でこの株を仕込んだ人は少ないはずだ・・・


イメージ 11


S高こそ成りませんでしたが、上昇率+18%はマザーズTOP

まぁ・・・明日は・・

上がってからじゃないと推奨しない有料投資顧問が買い推奨してくるでしょうから、

朝寄りで売り抜けましょうか・・・






そんなわけで・・・・愛媛2兄弟は壮絶死しましたが・・

イーガーディアンのおかげで、ポートフォリオの悪化は防ぐことができました。


明日は免疫やらジェーソンやらを切って、少し身軽になりたい気分です・・






本日はお疲れ様でした~

イメージ 3



イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");