ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経火柱上げ↑

イメージ 1
イメージ 2

日経・・・何という強さだ

ランチタイムから先物に大口の買い爆弾炸裂 

後場はファリテ等の指数寄与度の大きい銘柄への集中買いで現物指数も爆上げ


その一方で・・・

銀河系宇宙最弱の株価指数マザーズは今日もダメ・・・

一応引けでは微プラスながら、ほどんどの板が呼吸していません


いやはや・・・

新興専門のトレーダーにとって試練の相場になってきました





◆ 本日の全約定
イメージ 9

約定合計 +16千円


今日はクソポジ整理に重点を置きました。

とは言え・・
ジェーソンにはぶつける買い板がないので価格不問で成り行き投げ!

地面師・サンセイランディックも、寄り安の後、全く無反発でしたので逃げ場なし

ベルグアースのデイは完全にスッパイ      

PSCに連動しなくなってきましたね



これらの損を埋めたのが、久しぶりに買ったPSCのスキャルピング

この2万ほどの利益をゲットするのに・・たぶん3分程度しかかかってなかったはず

結果、早売りでしたけどね・・・・天井で売れば5万ゲットできていました・・






イメージ 3
イメージ 4


出来の悪い銘柄群を全部処分しましたので、スッキリしました。

地面師サンセイランディックの200株は売り残し・・・・

たった200株持ってても仕方ないので明日の前場に投げます。


なので・・・正味の持ち株は ブレイパッド   イーガーディアンの2つ

共にマザーズ銘柄ですね・・・   

最もパーフォーマンスの悪い市場の銘柄をホールドしてるわけですが・・・

今日も買い手不在で下げたキングオブ不人気IPOのブレインパッドはともかく・・

イーガーディアンは、マザーズ銘柄の中では出色のパフォーマンスを演じています

昨日+18%上げ・・・今日もしっかりと上昇!

この銘柄では、デイの回転およびスイング共にしっかりと儲けさせてもらってます!


ここのヤカラの手口ほど読みやすいものはない・・

明日もこのお得意様銘柄で日銭を稼ぐ予定です



あと・・・・ 

ジャスダック銘柄をスイングしたいのですが・・なかなか候補が見つからない。

免疫の弱さを見ると・・・他のジャスダックバイオを買ってもダメポだし・・・

愛媛3兄弟は荒すぎて入り難いですし・・・


ま・・・明日の買い候補は今夜ゆっくりと銘柄研究しましょう






イメージ 5


まだまだ朝晩は冷え込んでいますが・・・最近、日が長くなりましたね・・・

千葉は梅の名所が多いです・・・・

土日は暇なので、ちと南総の方に足を伸ばしてみる予定です




イメージ 8


イメージ 6
イメージ 7





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");