ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ちょいとトレアイを見てみると ・ω・´)尸

寒いですね…今年の冬は・・・

しかも昨日から全国各地で地震が頻発・・・    

PCの地震警報が鳴りマクってました・・



さて・・・・寝る前に・・

気になっていた栗ック証券のトレードアイランドを覗いてみると 【偵察隊】・ω・´)


◆ YAHOO!ブログのイケメン3人衆 そろってプラス計上


この記事は、ご本人の承諾を得ないで私が勝手に書いているので・・

一応、トレアイでのHNは一部カットして誰が誰だかサッパリ判らないようにしてあります 







まずは・・・あのお方が・・・

イメージ 1


+1581円     堅実ですね  ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉめぉめ~❤









次にあのお方も・・・


イメージ 2


先日までマイナスだったのに・・ついにプラ転ですな・・  (・∀・)イイ!ね






3人目・・・あの人も・・・

イメージ 3



やるじゃ~ん☆(^∀^)ノ~~  お見事~~




結局のところ・・・

3人ともプラスじゃん・・・  (´・д・`)  上手だわ~・・・イケメン3人衆の皆さんは・・・・










で・・・・・  判ってますね  (`・ω・´)  次・・・私ね・・・












いきまっせ~~











イメージ 4



                 グェェェ~  ヾ(*`Д´)ノ






                 さて・・・ 寝るかな・・・

イメージ 5








                           寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪



イメージ 6





30日   夜の12時15分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");