ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3月 月次決算報告書

早いもので、今年も1/4が終わりました・・。

会社決算風に表現すれば、1Qが終了したことになります


まずは、クリック証券がプロデュースする 
リアル成績ランキングサイト トレードアイランドから





イメージ 1





今年の年初からの月間成績一覧は  ↓



イメージ 2





今月中頃までの感触では、1月に続いて今月も月間ミリオン確実かに思えましたが・・・

最後の最後にラクオリアが失速して含み益20万近くが減少したのが痛かった・・・


それと・・・・  

このトレードアイランドの成績っつ~のには、

株以外にFXやオプション等の損失も加味されます


相変わらずFXは絶不調で今月だけで8万近く負けてますからね

保険代わりに買っているプットオプションも日経上昇の逆風の中、大含み損が発生しております


純粋に株だけに限れば・・・たぶんトレアイの3月収支はミリオンに届いているはずです





このように・・
含み損益も加味されるトレアイの成績は、必ずしも新興株トレードの実態を反映していない





含み損益を無視し、確定損益のみで計算した場合の本年1月~3月までの決済利益は

イメージ 3




これらを一覧表にすると ↓ このようになります

イメージ 4






さて・・・4月以降の見通しですが・・・ こればかりは判りません・・・

新興市場の地合い次第であります・・。

4月以降、マザーズ指数が700P↑し、夏に1000Pに乗せるような展開になれば

私のトレード成績も同調し、資金は加速度的に増加するでしょう。


逆に、マザーズ市場が崩壊した場合、私のトレード利益も瞬時に半減するでありましょう!


何だかんだ言っても・・・昨秋以降、新興銘柄はかなり上げてますからね

私自身・・・高所恐怖症と戦いながらのスイングトレードです。


新年度入り後も、新興の堅調地合い継続を祈るのみです・・・  頼んまっせ~





3/30   夕刻





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");