ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

競馬書庫再開!

2012年の有馬記念・・・ダークシャドウに儚き夢を託してから早や3ヶ月・・・

本来なら来週の桜花賞からスタートする予定でしたが

一部の熱烈な信者からの(と言っても株の愛弟子1人だけですが) 要望により

予定を一週間繰り上げて

2013年の馬券書庫を本日より開始いたします 



記念すべき2013年オープニングレースは阪神&中山の両メインレース





イメージ 1


さぁ・・・ 馬券の当たんねぇ人達・・・寄っておいで・・

私も当たんねぇけど心配すんな




オルフェーヴルとかいう馬が圧倒的な支持を受けているようだな (`・ω・´; 

が・・競馬に絶対はない

1番人気馬ばかりが来る昨今のJRA競馬のことだから、

オルフェーヴルが連対する確率は90%を超えるであろう

しかし・・人気馬が連を外す10%の確率に賭け、穴馬から少額の馬券を流すのが私の流儀!


馬券を買う時は決して当てにいってはならない。

ダメ元馬券を少額買って、まぐれ当りに期待する・・・

このMY馬券スタイルは未来永劫・・決してブレることはありません。



イメージ 2




万が一にもオルフェーヴルがコケた場合、同系馬主⑬ローズキングダムの激走を促す。


オルフェーヴルの戦歴にケチをつける気はないが・・・

同馬は昨年1年間で、究極のレースを3つも経験している

・後世の語り草になるであろう阪神大賞典

・ロンシャンのタフな馬場で死闘を演じた凱旋門賞

・ジェンティルドンナと体当たり合戦を演じたJC


大型馬全盛の昨今・・・
比較的小柄な部類の属するオルフェーヴルのダメージは相当に蓄積されていると見る (`・ω・´) y─┛~~


まぁ仮にオルフェがコケたとしても、

肝心の軸馬が、終わったクサいローズキングダムなので、この馬券はかなり厳しいけれど・・・ 

一縷の可能性を信じて1500円捨て馬券です


中山  ダービー卿CT   ⑮リンダヴァル


このレースも産経大阪杯と同様に、サンデーレーシングクラブ馬2頭出しの人気薄の方を軸馬に抜擢


イメージ 3





軸馬にしたリンダヴァルは、池江きゅう舎でサンデークラブ所有

つまり産経大阪杯の大本命馬オルフェーヴルと同一厩舎同一馬主

オルフェでヤラズ・・・・  中山で激走・・・・     この可能性に賭けてみた









イメージ 4

一応・・・上記のレースを対象として馬券を買う予定ですが、都合により対象レースの変更あり






ほどんど当たらん馬券書庫ですが・・・ 

本年もよろしくお願いいたします



イメージ 5



3/31(日)  正午過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");