ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/2 SCRAP and BUILD


年度初めは事務仕事多忙につき、本日もコメ無し簡単バージョンで結果報告






イメージ 1


朝寄り直後の225先物の売りは凄かった。

まるでこの世の終わりのような爆弾ウリ・・・・  

日経の下落幅は一時▼300円に達しました。



でも・・・場中は良く戻しましたね

昨日下げ過ぎたマザーズはバイオ関連銘柄中心にしっかりと反発!


とにかく今日は・・・

日経も新興も、朝寄りで飛び込む勇気のあった人が勝ち組ですな







イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4



PFに低位も組み入れよう・・ってことで昨日買った堀田丸正ラピーヌは大苦戦中 

買った日が悪すぎましたね・・・・  大暴落だった昨日の前場に買ったのですから・・・

これは少し気長にホールドしてみましょう



今日の勝負銘柄は、イナリサーチ   ファルテック

もちろん朝寄りのセリクラ場面で買い向かいました

大したトレードスキルのない私ですが・・・ 

こういう場面でのハートの強さだけは自慢できると思ってます!


ファルテックの3780円は天才的なド底値買いだったと思うのですが・・・

イナリサーチのリバは存外弱し・・・・  予定では850円で引けるはずだったのですが・・・



他では・・・ジーンテクノ   ラクオリア  いであ を追加買い

先日リカクしたメドレクスを3200円割れ場面で1個拾っときました




以上です・・・







昨日の暴落には参りました

私のPFの含み益は昨日1日だけで50万程度減少!

これは痛かったですが・・・

その代り今日の前場のセリクラ場面で

欲しかった銘柄を思わぬ安値で仕込むことができました・・・




ボラの大きい新興株・・・・

昨日のような暴落は避けて通れません。

暴落の時の対処法がトレード成績を大きく左右すると思ってます。

暴落を決して恐れず・・・むしろ暴落を利用するのが私の理想とするトレードです



昨日から前場の朝寄りはSCRAP

そこで勇気を持って買い向かってPFの再構築(BUILD)・・・って感じですね




イメージ 5




4/2(火)  午後3時40分




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");