ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/3(水) 日経爆裂!!

今週一杯は、夕方から事務仕事多忙のためコメ無し簡単バージョンにて失礼いたします








今日の日経の爆上げにはびっくり

昨日の寄り後の▼300円安は何だったの??って感じです

基本的に今日は東①の日でしたが、新興個別も買い意欲極めて旺盛。

市場不問で・・・株持ってる人が勝ち・・みたいな棒上げ相場でした



      イメージ 5

今日みたいなデイトレ日和に・・・マイナス食らうとは情けないよな  




株と名の付くものなら何を買っても勝てる相場の中・・・ 

よりによって物色の全く圏外の直近マザーズIPOウオーターダイレクトを買うセンスの無さ



でも、スッパイばかりではありません

今日のクリーンヒットはエストラストの追加買い。

今日は前場から板の空気が違いましたね

3000円に乗せさえすれば、、必ずや上場来高値の3075円に寄ってくる

そしてここを抜けばSもあり得る・・・


2800円台での高値買いには抵抗がありましたが、この予感はドンピシャでした

合計300株のS高持越しです


他では、ラクオリアをセコク回転して買い単価引き下げ・・・

ジーを朝寄り直後に売ったのは大失敗



イナリサーチを790円台で待ってましたが、約定せず・・







イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


今日はUMNファーマが大幅高・・・前述のエストラストがS高

この2銘柄が大きく寄与し、含み益は前日比で+32万ほど増加



他では・・・堀田丸正  ラピーヌ の低位2枚看板が買い値回復

期待のイナリサーチも・・上げ幅こそ物足りないものの、本日の高値圏で大引け


個人的には申し分のない1日になりました











月曜日寄り後の爆下げには参りましたが、

この2日間で損失の相当部分をカバーできました

明日も今日の地合いが続いて欲しいですね







イメージ 4





4/3  夕方5時過ぎ

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");