ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/4(木) 強烈!日銀砲

イメージ 1


後場も中盤にさしかかった頃・・ 

日銀による異次元金融緩和の一報が入り、それまでの重苦しい空気が一変

日経は底値から+400円近くも急騰!


今日は新興個別株も非常にボラタイルな動きでした


こんな凄い1日ってめったに経験できませんね




イメージ 2


今日は動きにくい1日だった。

日銀砲による日経急騰に飛び乗って、ハシゴ外されるのが怖かったし・・・




デイトレで狙った直近IPOのオルトプラスでスッパイ

昨日のウォーターダイレクトといい・・・どうもマザーズ直近は元気がないですね

要するに・・・初値が高過ぎるんでしょうね・・・



メドレックスは柳に風作戦を実行

3125円の安値で買った後に、高値の方のポジションを微リカク

買い単価引き下げに成功



昨日2800円台で買ったエストラストをリカクしたのでデイトレ利益は19千円也~










イメージ 3
イメージ 4


今日はポジションをほどんど動かしませでした。

場中はず~っとUMNファーマの豪快な動きを眺めてました

S高→マイ転→再度S高

凄かったですね^^



昨日S高となったエストラスト・・・

今日は寄り安の後切り返し、後場は一時3500円の高値がありました

明日は朝寄り後からここをターゲットにして上昇すると思われます。

来週10日に迫る決算に向け、業績期待の買いが入れば週明け4000円乗せの期待十分です






他の持ち株については特に見どころなし・・・


以上です






いやはや・・・今週は月曜日に大暴落・・・

その後回復してまた下げて今日の後場に急回復


新年度に入ってから非常にボラの高い相場が続きますね

明日は週末金曜日・・・・  上がるのか下がるのかサッパリ判りませんが、

乱高下に惑わされずに冷静に対処したいと思ってます







イメージ 5



4/4(木) 夕方5時半




※今週一杯は雑用多いため、記事はコメ無し設定にて失礼 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");