ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/5(金) +199円高だけどザラバは暴落

イメージ 1


今日は社用があり前場は9;30分までしか場を見れなかったのですが・・

日経が寄り後に+550円高を付けた時点で、今日のデイトレ意欲を失いました 


こんなアホみたいに高寄りした日に寄りから買う人の心理が知りたい

大引け日経+700円高を期待して買うのか??

残念ながら私は、そんなたくましい想像力を持っておりません


案の定、寄り後の日経は軟調推移・・

結局終わってみれば、朝の高値から▼300円以上もの下落

日経は+199円騰がりましたが・・・場中に限れば暴落相場です。

一番儲かったのはデイの空売り職人でしょうね・・


新興市場も少なからず日経暴落の影響を受けるので、

今週の先物乱高下は迷惑以外の何ものでもありませんね








イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


後場から家に戻りトレード参加したのですが・・・

今日みたいな寄り天の日は、高値で掴んだ脳味噌お花畑系のデイの投げを拾う絶好のチャンス


各銘柄に思い切り安い値段で指して網を張っていましたが・・・

約定したのが、イナリサーチファルテック

ところがイナリサーチは更に下値があり、私自身が脳みそお花畑になってしまった プゥ~




他の持ち株は・・・高安まちまち・・

低位の2枚看板 堀田さんラピーヌは1000株ずつ追加しときました。

ラピーヌは良い感じになってきましたね



以上です






今週は場中の先物乱高下に振り回されましたね

来週はもっと落ち着いてトレードできる環境になって欲しいです



先日まで窓の外に見えていた桜がすっかり散ってしまいました

GWまであと3週間ですね





では皆様・・今週はお疲れ様でした~


イメージ 5





4/5(金) 夕方6時過ぎ








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");