ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

YAHOO!トレーダー馬券師列伝

春の競馬は今が一番盛り上がる時期ですね!

今月20日にはオークス

そして27日にはダービーがあります。


そんな中・・・   

競馬するトレード仲間の皆さんが、最近メガトン馬券的中続出



今回は・・・私が把握している範囲内における 

YAHOO!トレード仲間が当てたメガ配当ベスト3をご紹介しましょう (`・ω・´)


なお・・
ここでご紹介する私以外の2名については、記事が公開設定なのでHNを書いても良いとは思うんですが・・・一応は、少し伏字にしておきます



princess美沙5   マーチS    1500円で82840円

  
イメージ 1







↑これは3月下旬の中山メインレースで私が当てた時の記事・・


正直言いまして・・

この時点では私のこの記録に並ぶ人は出現しないと思っていた


しかし・・・




Nさん(♀)  天皇賞春  1500円で61570円

イメージ 2



うぉぉ~~~   (≧∇≦)    凄~~~~い!

記憶に新しい先週の春天・・・  ビートブラックまさかの圧勝!

よくこんな馬券当たるもんやな

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉめぉめ~❤





しかし・・・・

今日のNHKマイルカップでは 

もっととんでもない馬券当てたブロ友さんが出現すたのだ (`・ω・´)


Dちゃん    NHKマイル   驚愕の配当


イメージ 3

    
グェェェ~  ヾ(*`Д´)ノ    52万やて~~




この記録は不滅だわ^^  

金田の400勝みたいなもんやなw


この記録を塗り替える人は当分出現しないと思う










大穴を当てたNさんDちゃん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉめぉめ~❤

やはりトレードやってる人って引きが強いですな^^


私は、普段はあまり馬券は買わない主義ですが、

春のGIシリーズはラストの宝塚記念まで少額で穴馬券買ってみる予定です。


これからも良い意味で競い合っていきましょう^^


イメージ 4


今日のレースは見事に外れ・・・

来週は頑張るで~  (●^o^●)


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");