ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

アルフレード~3歳チャンピオンの意地

NHKマイルカップ予想&前売馬券


先週の天皇賞オルフェーブルとかいうクラブ馬がコケてドカンと荒れました!!

今回のNHKマイルカップは、5年前にピンクカメオが勝ち

3連単で1000万円近い大穴が出たレース



天皇賞に負けないような超大穴キボンヌです (・∀・)







前売り馬券

イメージ 1


中心は、デビュー以来無傷の3連勝で朝日杯FSを制したアルフレード

極悪馬場だった前走のスプリングSは度外視・・

朝日杯で計測したマイル1:33.4は2歳馬としては出色!

昨年のダノンシャンティの31秒台はともかくも・・・

おそらく32秒台決着になるであろう明日の高速馬場への適性は十分か


アルフレード自体がそこそこの人気馬なので、馬連の相手は穴馬に絞りました。

人気のカレンブラックヒル  マウントシャスタは問答無用で消し・・・




イメージ 2


今月は東京競馬場でのGIレースが続きます!

3週後は いよいよダービーですね!


では・・ 明日の3歳マイル王決定戦に期待しましょう 


5/5(土)  夜7時20分











<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");