ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ひとつだけ報告 (`・ω・´)

細かいことはどうでも良いので・・・これだけは聞いて欲しい (`・ω・´)

これが油売り職人の究極ショットだ! 

               夜11時過ぎから始めた油売りの確定利益   ↓
イメージ 1



イメージ 2

部分の下落に上手く乗れました (・∀・)

短時間で、しかもたったの10ロットで1諭吉以上って・・・ 

コモディティならでは・・ですね

すっごく気持ち良かったぁ~



これで気分よく土日を迎えることができます



へ??  (´・д・`)

なんで雇用統計後にFXじゃなく油なのか??  ってか??

FXで負けたから、ヤケクソになって油に手を出したんじゃないのか??・・ってか?




えぇ~い  だから細かいことは聞くな言うたやん  (´・д・`)







さて・・・寝るとするかな・・

雇用統計後 凄く相場が荒れたので疲れたわ・・



それと・・アレだね・・・ 週明けの株が凄く心配・・

今日の午前に@9230台で買った日経もオワタな・・


イメージ 3

っま・・・来週は来週の風が吹くさ・・・

ケセラセラ~・・・ なるようになれ~





寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

イメージ 4



5/5 夜0時過ぎ・・



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");