ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

美人FXトレーダー

今夜は雇用統計ですね

いまこの記事を書いているのが午後4時過ぎ・・・・   ドル円レートが80.7です。

雇用統計の数値次第では久しぶりに70円台示現もあるかもです




さて・・・・・ マネックス証券では、FX口座開設者を対象に雇用統計の時間帯にリアルタイムセミナーがあります


私も、せっかく招待メールをいただいたので、時間が合えばセミナーを受講したいと思ってます


イメージ 1


ほう・・・・  (`・ω・´) y─┛~~       美人FXブロガー  池田ゆいさんか~

たしかに・・・自分で言うだけあって、知的な美人ですね♪




でも・・・・わがYAHOO!ブログにも美人FXブロガーが潜んでいるに違いない (、・`ω・)



なにしろ・・・




イメージ 2

月の出てない夜に、50m離れた場所から見れば

ナンノにそっくりだと吹聴する香具師とか・・・











若い頃は、会う人ごとに華原朋美に似てると言われたと公然と豪語する香具師とか・・
イメージ 3





















まぁ・・・・・ここまでならまだ良い (`・ω・´)






こんなこと言うてる人もおりまっせ~  ヾ(・д・。)











イメージ 7


自称:マドンナ・・・・*☆キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!! コレ



ホンマかいな~ 








いやはや・・・・・・ネットの世界は、言うた者勝ち・・・・・・・・・

無法地帯ですわな・・・ 


6/3 トレード日誌    ほぼノートレード


昨日も書きましたように・・・雇用統計控えの本日は基本、見送り方針でした。

せめて日経が9500円割れで寄れば、デイで買い参加も可能だったのですが・・・

9550↑で寄った時点で今日の相場はPASS       寄り天確定でしょ~・・・




一応・・・  密かに玉集め中のピーエスシーをセコく回転

イメージ 4

これで数百円は勝ったのかな?




後は・・・
直近IPOの一角をあり得ないような安値で指して1日放置してましたが・・刺さるわけもなく・・


まぁ金曜日はこんなもんですね・・    でも・・・ キャンバスの含み益が激減しました  グェ~~ン


もうキャンバスはアカンな~~

来週からは、キャンバスに代わる新たな銘柄発掘の旅ですな 


・来週の展望・・・・ 9400割れも念頭に・・・

とは言え・・・9500円の心理的節目を維持で出来なかった週末の日経

震災後の買いの主体は・・言うまでもなく外国人と日銀です。


外人さんも・・・昨今の管氏・鳩山氏の子供の喧嘩を見て呆れているのではないか?

世界的に見て割安とされる日本株ですから、週明け一転して売り叩きの可能性は低いでしょうが、

これから上値を積極的に買っていくとも思えない。  


外人がダメとなると・・・・・・頼みは・・・「道楽的な買い支え」と揶揄される日銀によるETF買い

でもこれだって欧米株が崩れ出したら ひとたまりもなく資金枯渇するだろう。 


また・・・先日の大幅高の主因となった投信買いにしても・・9600台↑での設定ですので

9400を割り込んでくるといきなり含み損発生であります。


来週以降の流れを決定付ける今夜の雇用統計・・・・ 非常に重要だと思います。

NYダウ・・・・ ここ2日で▼300㌦以上の下落です。

チャート的には 12150-60のバンドを明確に割り込んでくると、下げ足加速!

下降トレンド転換を回避するには・・最悪でもこのバンドより上でクローズすることが条件かと・・


週明けは、雇用統計の結果次第では売り攻めも考えています。














では~・・・    良い週末を~        (3日 夕方4時半)

イメージ 5
イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");