ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ポジション縮小

ダウ▼270㌦安を受けたにしては今日の日経は非常に強い印象。

9500台前半には、無尽蔵に資金を使って買い支える史上最強の買い豚日銀が控えています!

こんなもん・・・日経なんて下がるはずがないのです。


私に言わせれば、日銀の買い支えほど迷惑なものはない。

東証ってのは中央銀行のサポートが無ければ株価維持できないような情けない市場なのか?

だとすれば・・・そんな市場の株なんぞ買いたくもない。

トレードするとすればデイトレででサッと逃げるだけ・・。


ってことで・・・  今日も新興市場での小銭稼ぎです。




6/2の約定履歴

イメージ 1

今日の約定合計は・・ご覧の通り+14.313円ですが、

これは安値で仕込んだキャンバスを決済した利益のおかげ・・

日計りでは、調子コイで上げてる太陽発熱関連の高島を空売ってスッパイ

あまり調子良くなかったです。   



・とにかく気が乗らない相場・・・・・・ ポジションを軽くしました

今日感じたこと・・・・  

ちょっと新興は調整かな?  特にバイオ関連は明らかに地合いが落ちてるように感じました。

昨日ストポ高のナノキャリアが早くも大幅安となり、免疫生物も調整入りムード

持ち株のキャンバスもボラが低下し早くも人気離散気味・・ トランスジェニックも弱い


こんな状態なので・・・・・キャンバスは500株中200株をリカク。

長期ホールド予定だったピーエスシーも940円台で売り指しといたら誰かが買ってくれました。

ピーエスシーは200株売ったので、持ち株は200株に減りましたが・・この玉はしばらく売らず・・・

場中はデイで回転し、その日の日足が良い形になりそうならデイの玉を持ち越す作戦に切り替えました


明日は雇用統計です・・・・・・おそらく後場は様子見ムードが強まるでしょう。

個人的に、日経がこんだけ高止まりしてる相場に魅力なし。   

新興株については、本格的な買い参加は週明けからでも十分間に合うと思ってます

東1銘柄については、言うまでもなく材料系銘柄の空売り以外考えていません。

明日は売り持ち越し候補を2~3銘柄絞って相場に臨む予定です。



では・・また明日~                (2日 夕方6時半)

イメージ 2
イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");