ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

雇用統計の夜☆

雇用統計の夜だというのに・・ちょっとした野暮用があり戻ったのが夜の8時半頃

何とか雇用統計には参加できました・・ (´・д・`) やれやれ


イメージ 1

                                               ↑ から上が今夜のスキャル・・・・・   

                               ちょっとしたランチ代にはなりました








それよりか・・・・昨夜の夜に、サイバーエージェントFXからショートしたユロ円ショートが

イメージ 2

                          とんでもなく輝いてます 

                   今のところはね^^  明日の朝どうなってるか判らんですが・・


FX以外のトレード


新興株      見送り

日中の株は・・・・板を見ていただけ・・・    


▼500ドル安を受け終日軟調だった新興市場・・・・

直近IPOの中には、どう見ても売られ過ぎの銘柄が散見され、買いたい衝動にかられますが・・・

なにしろ雇用統計控えでは買う勇気もなく・・・・・・ 
  

でも・・・・テラプローブ(6627) トラジェニ(2342)  日本メディカル(3645)  この辺絶対に安いわ~

来週絶対に買うぞ~






225先物     雇用統計後に売り玉追加し合計3個に・・・

先週後半から新興株買いは封印し・・・メインは先物売りになってます。

今週は花が咲きました~



元々持ってたのが・・・

イメージ 3


クリック先物口座のミニ1枚  売値がなんと10110円    これはお宝だ~ 






そして・・・

イメージ 4

これは今週の火曜だか水曜だかにショートしたクリックCFDの225     10cfdでミニ1個に相当します。  

売値は9748円       これも高値ショートだ・・・・・しばらく安泰だろう・・・




そして先ほど・・・ 雇用統計後に一気上げした時を見計らって・・・   (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪ バーン 

イメージ 5

こちらは 岡三のくりっく株365でショートしました・・・・・・・・・ 

売値9364円・・・・・ はっきり言って微妙です  
 

明日の朝起きたら オハギャ~の可能性あり





結局・・・・225ミニ売り玉3個     ユロ円S 1個・・・・・  信用口座の株はノーポジション


この状態でオーバーウイーク


さてさて・・・明日の朝起きたらどうなってるでしょうか???  









                       明日は甲子園の開会式ですね・・・・


イメージ 6



                    今年は春に大きな出来事があっただけに特別な思い入れがあります・・・・・・




私も・・・テレビの前で思い切り拍手しそうだな・・






では・・・・素敵な週末を~


イメージ 7

                                  (5日  夜23;35分)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");