ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

為替爆上↑ 株は反応薄

本日の結果


昼の記事にも書いた通り・・

今日は任天堂爆上げのドサクサに紛れてディジタルメディアプロフェッショナル 一本狙い


前場に200株買ったのですが・・・・最初の100株は2358円    次の100株が2418円

200株の平均が@2388円      

前引値が2410円でしたので・・・ちょっと含み益を持ってランチタイム 



後場に期待したのですが・・・ 後場は全くダメ 


で・・・結局大引け値は、2367円の安値でした・・・




じゃぁ負けたのか?

いいや・・・・   ヤカラが売ってくる予兆を見逃すようでは新興IPOで食っていけない・・・。


この銘柄の板には癖がある 

ダテに上場以来重点監視しているわけではない (`・ω・´)



イメージ 1


2418円の玉は2420円で      2358円の玉は2387円で・・・・・リカク 

つまり・・手数料引いても+3000円程度はプラスです・・


風を読む

ディジタルメディアプロフェッショナルが思惑通りに上がればガンガンと買い増せば良い

これは誰でもできる。


問題は・・・・意に反して下がった場合の対処だ。

結局は・・板の空気を読めるかどうか・・・これに尽きます。  

板の空気とは、買い板 売り板の出入りのリズムのことです・・・・・・チャートは関係ありません・・・ 

これはロジカルなものではない。  長年の経験によって培われる感覚的なものだ。 

自分にこの感性がないと思うなら 早めにデイトレは辞めた方が良いです。



ってなわけで・・・・ 

自画自賛記事 ━━☆━━キタ~~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!! ウゼェ~





ポジションは先物(ミニ)売の2枚      株信用はノーポジ

それと・・・

さっき ユロ円が調子コイで上げ過ぎてるので、一発だけ頭ポコリと叩いてやりました (`・ω・´)


イメージ 4


イメージ 2

       介入での上昇なのでテクニカルがワークするとは思えんけど・・

一応、113.8-9 の抵抗バンドは超絶に厚い・・・・ 

私なりの見解では 十中八九ここでレジストされ ここが本日の天井になるはず

クローズまでに最大112ミドルまでの下落期待。


ここを↑ブレイクされて114↑にステイされると、今度はここが逆サポになっちゃうので早めに切りますが・・・


まぁ相手は税金無限に使って買いマクる相場の素人だけに実に厄介だ

5千円程度のヤラれは覚悟してます・・・


                    
                 










今日はこれにてオシマイ・・・・


イメージ 3


(8/4   夕方4時半)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");