ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

行け (*^o^)//☆☆任天堂↑↑

8/4  前場を終えて・・・


どっちかっつ~と 寄り天クサかった今日の日経でしたが、

ついに日銀が動いた!!


77割れ寸前だったドル円は・・・・ 

今これ書いてる時点で、日銀が税金を湯水のごとく使って狂ったように買いマクり78.7まで急騰してます 



私としては・・・介入がいつあるか判らんので225mini売ポジは2枚に縮小・・・

テクニカル的に見ても ここからさらに下を売り込む理由はない。  


今日は朝から売り込まれてるIPOを買い目線で見ていた・・・・・ 【ド底値銘柄発見隊】・ω・´)

特に注目していたのが・・・ 

最近ダダ下げでついに公開価格を割ってしまった ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)

この銘柄は過去にも何度もトレードしてます。

イメージ 2

  任天堂 ↑                              ディジタルメディアプロフェッショナル ↑




売り豚一時的に返上・・・・・  白川税金砲に便乗せよ・・


公募割れした段階で 100株   (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪  バーン

そして介入実施で任天堂が爆上げ開始した時点で もう100株追加 (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪ ババーン 


イメージ 1

 
ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)  200株の買いコストは公開価格以下の@2380円台 

今日はこの銘柄にすべてを賭けました・・・

たぶん他の銘柄のトレードはしないと思う・・。



miniの売り玉2個持ってて こういうこと言うのもアレですが・・・

日銀よ (`・ω・´)   税金ナンボでも使って為替を買いマクってくれ・・・・

できればドル円80円   ユロ円 115円まで・・・


そして任天堂・・ (`・ω・´) これまで売り豚にコテンパンにヤラれて・・さぞや辛かったであろう。

しかし・・・ついにリベンジの時が来た     

さんざん悩まされてきたユロ円レートだが・・・

白川氏が税金バンバン使って援護射撃してくれるんだから怖いものはない!


先週来急増した空売り残・・・・・・

先日の東電を彷彿する悶絶の大踏み上げ相場再現のお膳立ては整っている

今夏、2万円奪回よろしく・・・・・・  そうなるとディジタルメディアプロフェッショナルも5000円超えてますから 







為替と日経は連動してるので・・・日経が上がればminiの含み益が消えちゃいます

でもこんなこた~どうでもよい

ディジタルメディアプロフェッショナルが爆上げしてくれるほうがずっと大きく勝てますから



後場のディジタルメディアプロフェッショナル・・・・・・陽線出せるようなら200株持越し・・

垂れるようならすぐに決済する予定です。





では~・・・また夜に~

イメージ 3


8/4    11:35分





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");