ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/3 トレード結果


クリックCFD     日経を細かく回転売買

イメージ 1


今日は日経だけじゃなく、個別株も小さくトレードしたので全部貼ると画面からあふれてしまうので一部を抜粋




スプレッドが狭いので伸び伸びとトレードできます。

仮にスッパイのポジションとっても、すぐに切れば良いのですから・・・・・

スプが広いとどうしても粘ってしまいますからね・・



                      CFD 今日の稼ぎ  +10050円
イメージ 2
日経ショートのおかげで今日も日当になりました。  日経売ってりゃ勝てる相場です



現在保有中の日経売り玉は、 クリック証券先物口座の 10110円のお宝1枚と・・


イメージ 3

             クリックCFD口座の ↑    単位10ってのはminiで言うなら1枚・・・



当分の間、日経はこの2個の売り玉を持って様子見~

一昨日の月曜日の日中に1万以上していたのですから下げピッチが急過ぎます。

今はボリンσ2~3内をフロートしてる状態・・



9700から下を売るにしても、1~2度は小反発させたほうが良いです。


9770円以下に位置する限り、売り優勢の見立ては不変です。

リカク目標値は9500円前後と見ています。



空売りは不完全燃焼

昨日、@823円で500株売って持ち越したアルプス電気

ダウ大幅安を受け、GD後に800円を大きく割り込んだ時は楽勝ムードでしたが前場中ごろから切り返し

後場はGUで寄った後もジリ高基調となり、ほぼ高値引け・・・・


諦めて空売り玉は全部買戻し~

イメージ 4

今日の後場に日中足見て回転売買しましたがスッパイ

でもまぁ昨日の売値よりは安値で買い戻したので   この空売りでは+4000円程度は稼げました





つ~ことで・・・  今日はCFDで+1万    株空売りで+4千円  

 昨日に続き+14000円ゲット・・・・  


まあ・・・・今は新興株買っても勝てる地合いじゃないですから、明日もこんな感じで軽くトレードします









では・・・・・ 今日はお疲れ~


イメージ 5





イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");