ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

素敵な3連休を~♪

イメージ 1


株営業日ベースでの3連休は9月にも2回あったばかり・・・

また3連休かよ・・・って感じです。


普通の金曜日でも気が乗らないのに 雇用統計控えの3連休前の金曜日なんて論外ですな

朝からほどんどヤル気ナッシング・・・

相場参加者も私と同じ気持ちだったのか・・・・・・極めてボラの乏しい退屈な相場でした。



大引け時点の保有ポジ

イメージ 2


一番期待していたイーピーミントですが、全くの過疎状態

今日も強い動きならあと200株ほど上乗せして週オーバーする予定でしたが・・・・これではダメだ 

とにかく買いが細すぎる。   


この株に対する気持ちが冷めたので・・・よほど全株売ろうかとも思ったんだけど・・・・・ 

一応、1300円維持なら持ち越しても良いかな?

ってことで、ジャスダックタイムの10分間・・・・ 1300円割ったら全部売る予定で待機していましたが・・

1300円ジャスト  安値引け  (-。-)y-~~~~      最悪だな…


良い株だとは思うんだけど・・・臨床系という夢も希望もない業種のIPOだと人気化は難しいようです。

週明け早々、切り ですな

この3連休を利用して、もっと夢のある銘柄を探しましょう・・・





夢があると言えば・・免疫生物     

実際・・この春には大きな利益をプレゼントしてくれた恩義のある銘柄です

株数は変わりませんが柳に風作戦で買い単価を下げました 

しかし無傷で買い単価を下げたわけではなく・・・▼3500円程度は損しました


昨日も書きましたが、この銘柄は3300-3400が目先のヘソ・・・

このバンドを明確に↓抜けた場合 次の買いゾーンは2800前後まで待たねばなりません。

よって・・・現状、柳に風式買い下がり作戦は3300円までで打ち切ります。


カイコに賭けた大きな夢も増資懸念には勝てないのか??

日足EMAデッドクロス以降、今日まで続く下降トレンド

たぶんこのままだと・・・ジリ貧で来週には3300割るでしょうね・・・

ここらで流れを変えるようなホルダー悶絶のスーパービッグIRキボンヌです (`・ω・´)



◆225

各売りポジションには売値と同値でトリガー設定してあります

8500台の売り玉は逆指発動で消えてしまいました   まぁ仕方ないですね


なので現状の売り玉は3個です。

売り玉を増加するのは来週に入ってからにします。

今夜は無理せず・・・3個の売り玉を持ったまま雇用統計マタぎです 



雇用統計頑張ろう


今夜は月に一度のお祭り・・・雇用統計があります。

私は・・・思うところがあり、ヤカラの振り回しに対して徹底スルーを貫くことにすた (`・ω・´) y─┛~~

欧州債務問題解決への期待感が高まり爆上げ

危機再燃で爆下げ・・・


今夜はどっちや? 安心したふりをして買うのか? それとも絶望したふりをして売るのか?


夏以降延々と続く茶番劇に一喜一憂することの愚かさを痛感する今日この頃・・・

もうこれ以上ヤカラの猿芝居に付き合う気はない!

あんたらだけで好きにやっとれ   


雇用統計後、爆上げなら来週以降、新興株で頑張れば良いです。

先物の売り玉の含み益は消滅するでしょうが、そんなこた~気にしません 

まだまだ安値放置の新興銘柄がヤマほど残ってますから仕留めてみせます (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


雇用統計後、爆下げなら、持ち越した新興株を週明けに切れば良いだけのことです。

建値ベースでわずか40万程度です。  10%下げても4万の損・・

先物の売り玉3枚が、持越し株の損をある程度は埋めてくれることでしょう・・・





つ~わけで・・・・私としては↑だろうと↓だろうとどっちでも良いのですが・・・

ロンガーさんまたはショーターさんにとっては雇用統計後の動きは大問題でしょうね・・・


皆さんの幸運をお祈りします 









では・・・・・この3連休・・・・・1年で一番さわやかな季節かもしれません。

どうか良い3連休を~

イメージ 3

                      10/7    午後4時


イメージ 4


イメージ 5


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");