ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

47年前の10/10

You Tubeヲタの私ですが・・・・・

最近、最も感動したユーチューブをひとつ挙げろと言われたら…迷わずこの動画を推奨します 


この動画はアップされてから日が浅いせいか・・・まだ17000アクセスしかない。

もしもご覧になってないなら・・・・お時間あるときにでもぜひご覧くださいませ~



◆ 先人たちの偉業・・・・・ 感動の1964年10/10

この動画は・・まず荘厳な君が代演奏から始まる・・・

昭和天皇の凛々しいお姿が印象的です。


午後2時・・・・・世界中の青空を集めたような青空のもと・・・

我が国の歴史に残るビッグイベントが始まります。

当時の日本にとって・・これは単に4年に1度行われるスポーツイベントではなく・・・

まさしく国家威信を賭けた大プロジェクトだったはずだ・・・・



先頭を切って入場してくるのは・・・五輪発祥の地  今話題のギリシャ 



映画「東京オリンピック」 開会式入場行進


本当に・・・素晴らしい入場行進だ・・・    

各国の選手団・・・・・颯爽としてカッコ良いです~



入場行進も終盤に入り・・・・

アメリカ   ソビエト連邦超大国が入場・・・   

壮観です!


そして・・・・最後に堂々と入場してくる日本選手団の晴れ姿・・・

チョ~感動的です・・・・・・・ 

思わず・・・画面に向かって拍手してしまいそうです~ 


特に今年は・・・3月に大きな国難がありました・・・・

未曾有の災害だったけど・・・

絶対に負けちゃならんな!って気持ちにさせてくれる動画だと思いましたが・・・



いかがでしょうか?


(10/9 夜10時過ぎ)



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");