ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新壁紙 HAPPY BOO!!

やっと・・やっと 長い3連休が\(^o^)/オワタ  バンザーイ

9月にも3連休が2度あったけど・・・今回の3連休が一番長く感じました。


予定では・・・連休最後の今日は久しぶりに外出して外の空気を吸ってこようと思っていたのですが・・

千葉地方・・・朝から凄く湿度が高くて蒸し暑かった・・・・

なので外出予定はアッサリと撤回 


結局3日間ともコモり切りだったのですが・・・    どうやらこれは正解

報道によると・・・好天に恵まれた各行楽地はもの凄い人出だったようです。

渋滞に巻き込まれたらえらい目にあいますからね ・・・ 人混み苦手なもんで・・・


ドライブはもっと涼しくなってから・・・相場の退屈な日を選んで行くことにしました ☆


壁紙を縁起物に変更


さぁ・・・2011年の相場も・・正味あと2か月半ほどです。

今年は、初夏までは好調だったのですが夏以降は大きな損もない代わりにこれというヒットもなかった。




最後グイッと伸びて、気分良くクリスマスを迎えたいものです ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


ってことで・・・気分を変える意味で壁紙を変更してみました (・∀・)


  これが今現在jの私のデスクトップの状態  ↓

イメージ 1


PCの全画面が黄金色 

心機一転・・・・・・これで明日から頑張りまっせ~  (●^o^●)


週明けの方針・・・・・  新興IPOの復活を切望


今日は朝から株価指数・為替・コモ・・全部がアゲアゲ状態です。

現在のところ(21時過ぎ) ユロ円が104円台  豪ドル円 76円台

日経CFDも8700円に迫る勢い☆


今日の東京市場が休場だったのが惜しまれます・・・・

開いていればおそらく東1・新興を問わず幅広く買い上げられたと思います・・・




ヤカラの猿芝居、ギリシャ逝く逝く詐欺が終息し・・・  

リスクオンモードなってきたことは新興IPOにとって強い追い風です 


昨年末以降に上場したIPO群の多くがド底値にへばり付いたまま・・・

これが少しでもリバるようなら相当な利益ゲットできるはずです。


この展開・・・・ずっと待っていました

日経1万円台からの下落局面においては 新興株買いを一切封印し日経売りに徹してましたので

信用余力は完璧に無傷です。


私は普段はチキンです・・ 今現在だって建値ベースでたったの44万円

でも・・・ 行くときはドドーンと大ロットで300~400万くらい行きまっせ~  






いつも書いてますが・・・現在保有中の日経の売り玉3枚の含み益なんて 全くどうでも良いのです。

全ての売りポジには 売値水準にトリガー入れてありますので、損することはありません。


私にとって・・・新興市場全体が上がることこそ、最強の追い風なのです。


なので日経に遠慮なく上げてもらって・・・ぜひとも日経年末9500円回復よろしくです

ただし・・・日経爆上げは単なる私の希望であり、実際そうなるかは判りません。

なので・・現有の225ショートをドテンロングすることなど毛頭考えておりません。

それどころか売り玉はリカクせず、このままホールド継続です。


リスクヘッジは絶対に必要ですからね・・・

ヤカラがいつ売り転換してくるか判らんのですから・・




明日からのトレード・・・・・・具体的には・・・

先週から持ち越している イーピーミント   免疫生物 の2銘柄に期待です

イメージ 4


イーピーミントは明日以降1200台の場面があれば積極買い姿勢・・

新興IPOの地合い好転なら公開価格1500円回復などほんの通過点

中期的には2000円↑定着するポテンシャルを秘めたIPOだと見ています


免疫は、何度も言ってるように3300円が生命線

3300まではナンピンも可

3300円を割らない限りは、IR出るまで鬼ホするつもりです。


他では・・・・ 400台前半でのキャンバス       

ナノキャリア  テラ の押し目狙い

要するに・・ 癌 抗体関連銘柄ピンポイント狙い ってことです (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


これ以外のIPOでは

いくらなんでも売られ過ぎ銘柄群

簡単に列挙すると  

6051  3644  3645  3649 あたりですね・・・


とにかく・・・安値放置のIPOはヤマほど残ってます。


明日からの相場…大いに期待しております。







では~・・・連休明け相場・・頑張りましょう

イメージ 2


10/10 夜9時半



イメージ 3


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");