ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/11 期待外れ・・

イメージ 1


ダウ+330ドルの爆上げを受けた連休明けの日本市場・・・・・  

日経はそれなりに上がりましたが、私のメインマーケット新興市場は全くの期待外れ・・・


持越していた2銘柄のうち イーピーミント にいたってはマイナス引け・・・・   

完全にオワっとるな (`・ω・´) この株は・・・・

朝寄り直後の1300↑の場面で全部売るべきだった~・・・

やはり・・・臨床系みたいな夢も希望もない商売には誰も見向きもしないですね・・・

明日もダメなら・・・・利があるうちに見切る予定です。


免疫生物・・・・・

大引け間際のインチキ臭い上げで表面的には3500円回復しましたが、内容は全く良くない。

まぁ 買値以上で推移してる限りはホールドしてみましょうか・・・・






つ~ことで・・・・・・・  今日は新規建てなし・・・・・・   持越し株の増減もなし


要するに・・・・全く何もしなかったので、信用のポートフォリオは先週末と変わらず

イメージ 2

イーピーミントが下げたことにより 若干含み益が減少・・・・



先物・・・・・・  8700台の売りポジロスカ


朝のGUでヤラれました・・・・   ▼8000円

これで先物の売りポジションは@8890円の2枚だけになりました・・



久しぶりのFX   コアラ1匹


昨日の夕方・・・何気なくロングした豪ドル・・・

イメージ 3


寝るまでに決済しようと思ってたんだけど、忘れて寝てしまった


朝起きたら結構上がっていたので・・

せっかくだからこのまましばらくホールドしてみる・・・・ 

クリック証券FXだと、1日100円のスワップがもらえるみたいだし・・・・ 出来る限り粘りたいんだけど

買値があまり低くないので不安は大きいですね・・・・ せめて73台でロングしたかったな~








ってなわけで・・・・楽しみにしていた連休明け初日の相場でしたが、全然ダメでした。


でも・・別に損したわけじゃ~ありませんので・・・明日以降に期待しましょう





本日はオツ~



イメージ 4
10/11  夕方4時半



イメージ 5


イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");