ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

FXの調子はどうだい? (´・д・`)

                         
イメージ 1


おぉ~ぃ!  YAHOO!トレーダーのみんなぁ


FXで勝ってるかい??








久しぶりのFX・・・・・ 昨夜~今朝の結果



イメージ 2














































ま~・・・貼るほどの.成績でもないのだが・・・・  (`・ω・´) y─┛~~


82台ミドルの豪ドル円は買いだと思っているので1~2枚ロングしてみたけど

上値の重いこと重いこと・・・


豪ドルを見捨てて ユロ円にしたけど・・

こいつも妙にユロドルの影響を受けるもんで他のクロス円みたいに素直に動かん


とにかくクロス円はムズイ・・・

5分足EMAを指標にしても、昨夜みたくトレンドがコロコロ変わる時は全く無力



全く勝てんので、いい加減に嫌気がさしてきて・・


寝る前にポンド円を130.13でショートして放置寝を敢行!


イメージ 3
えぇい!  なるようになれ!!





イメージ 4









朝起きたら利が乗っていたので、先ほど3500円リカク  (`・ω・´)サインはV



何のことはない・・・・・   

私みたいな下手は、放置こそが最善なのかもしれませんね (^_^;)



でも・・・根っから裁量トレードが好きなもんで・・・・

たぶん今夜の雇用統計も日当5千円狙いのスキャルピングで参加する思います!



ではでは~ (●^o^●)

FXトレーダーの皆様・・・・月一度のイベント・・・頑張りましょう♪





5/4  朝8時前




◆ 日経あまりに安過ぎるだろ、おかしいだろ  (`・ω・´)

朝の9時過ぎ・・・ 色々とレートと見ていると  【レートチェック隊】・ω・´)

たしかに為替は円高気味だけど、日経9230台は安過ぎでしょ!

だって・・雇用統計の結果まだ出てないし・・・


ってことで・・・日経を1枚ロングや~~  (`・ω・´)

今日は祝日なのに どうやってロングしたのか?・・・・ってか?


こういう時の為に作ったのがくりっく株365口座なのです


イメージ 5
 くりっく株365の勧め

おそらく昭和の人間が名付けたであろう 超だっさいネーミングのせいか

いまいち普及しない くりっく株365 ですが・・・これなかなか使えるんですよ^^


普通の大証225miniと比べて圧倒的に有利なのが、取引時間。

大証miniは取引時間が早朝まで延長されたとは言え、今日みたいな祝日は座して待つのみ


くりっく株365 は祝日もトレード可能だし、取引時間もほぼ24時間OK


イメージ 6












↑ これが先ほど(朝9時過ぎ)に建てた日経の買い玉

単価は9236円    数量1     

この数量1 ってのは日経mini1枚に相当します

証拠金は、日経miniと同じく   現在は33.000円/1枚


日経miniみたく限月がないので、

極端な話 5年間放置することも可能! (金利的なものがあるけど、無視してよい水準)

対象となる原資産は、日経のみではなく 英国  中国  ドイツ等の株価指数もOK



取り扱っている業者は少なく・・・

私が知る限りでは

岡三オンライン  マネックス   インバスト・・・・  有名な会社ではこのあたり・・・



普段は、ネット証券の大証miniで良いと思うのですが、

サブ口座としての くりっく株365 があると凄く便利ですよ^^



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");