ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

雇用統計&安田記念はグロリアスデイズ

書庫違いですが 昨夜の雇用統計の結果を報告しる (`・ω・´)

5月後半は散々な目に遭ったFXですが、昨夜はやっと一矢報いました!

一番良いところの部分を選んだ約定履歴を 

イメージ 1


指標発表後大きく下ひげ伸ばしたところで豪ドル円ロング中心のスキャルピング!

細かいロスカも多かったけど・・・    それを補って余りある爆益ショットの連打  


これ約定履歴  ↓   ▽△の印が約定ポイント

イメージ 2


ふむ  (`・ω・´)  やっとFXの調子が戻ってきたな

昨夜の雇用統計後だけでサクっと1諭吉ゲットでした・・・


とはいうものの・・・

5月はFXで▼15万ほどヤラレましたので・・・焼石に水なわけですが・・ プゥ~





そんなこんなで・・・

6月のトレードアイランドの成績は


これは今月(6月)だけの利益
イメージ 3


+41千円の大半は ビーマップでの利益です・・

ドーンも買ってたら余裕で10諭吉ゲットできたんですけどね・・・


とにもかくにも6月は好発進することができました・・・( ・`д・´)


さて・・・こんだけダウが下がると週明けの東京市場が心配になります

CMEは8250台でクローズしています・・・


今回は、為替やコモディティ(特に原油)の下落を伴っている点で

これまでのダウ下落と異なる


一部には過剰流動性相場の終焉・・との声もあります。

世界のマーケットの潮目の変化を感じます


週明けは朝寄りから相当な投げが出てくるでしょうが・・

値ごろ感から安易に買い向かわない方が良いかもしれませんね・・・

とりわけ新興市場は需給が極端に悪化しています。


個人的には こういう事もあるかと思い金曜日の時点でポジション大幅縮小

建値ベースで40万ほどなので全持ち株が平均▼5%下げたとしても

▼2万程度の軽微な損失で収まります・・


潤沢な信用余力を維持しつつ週明けの株式相場に臨むことができます!

各銘柄の買い値は明日の日曜日に考えることにします

来週はチャンスっちゃ~チャンスです・・よ   頑張ろうねっ!!


安田記念前売り馬券


イメージ 4


香港の馬が2頭出てますが・・・

なんとなくグロリアスデイズから買ってみました

別に根拠はありません・・・


もう・・・なんつーか・・・

先週のダービーでサンデークラブワンツー決められたことにより、

真面目に競馬予想するのがアホ臭くなってきた・・・


今回は単なるひらめき馬券です


イメージ 5

明日の安田記念が終わると・・2週間間隔が空いて・・・

24日宝塚記念が上半期最後のレースになります!




では・・・馬券を買う皆さん・・・グッドラックです~


6/2(土) 夜7:30











<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");