ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数300P割れ・・・

イメージ 1
イメージ 2


テクニカル的に見て、マザーズ指数300P割れは時間の問題だと思っていましたが・・・

いざ実際に数字を見て見ると悲しいものがありますな・・・


思えば・・・
ITバブル期には2800Pまで上り詰めたマザーズ指数。 

ほぼ1/10になりました。  

日経の最高値は平成元年末の39000円ですから、日経が3900円になったような感じ??

つまり・・とんでもない暴落なのです


今日にしても・・・

日経が下がったと言っても率にして1.2%   マザーズは2.9%です


これを言っちゃ~オシマイなんですが・・

こんな市場で株買っても・・・勝てっこないですな






イメージ 5
イメージ 3


昨日@6400台で仕込んだUBICなどは、

業績的に考えて数週間のスイングで8000円台で決済したい銘柄

でも・・今のマザーズ市場では とてもじゃないけど前向きな気持ちになれない。

株の持越しはハイリスク・ローリターンだと思う。

全株をリカクしました。


あと・・・ビーマップもお役御免・・・お世話になりました!

とても良い思いをさせていただきました  おおきに~



クリックでの持越しは上記の3銘柄のみ・・・・

建値ベースでたったの40万円足らずの極小ポジションです


大阪工機はもう投げたいんだけど、買い板がないので仕方なく200株持越し・・・


高寄り後に一気に上昇したJMNC・・・

こんなもん落っこちてくるに決まってます。

問題はいくらで仕込むか・・です。

朝寄り後の急騰で飛び付いた脳みそお花畑系のデイは、1000円割ったら投げてくるに決まっている・・・

私はそれを見越して970円で待ってましたがそれでも甘かった・・・

950台までありましたね・・・

もし大引けで1000円抜けるようならもう100株追加する予定でマウス構えてましたが・

結局は990円台で大引け・・・

何とも中途半端な・・・・   

まぁ100株だけだし・・・・ とりあえず持越しです




キャンバス・・・  ヘブンオアヘル銘柄の典型!

新提携先を見つけるのが先か?  

(この場合・・・メジャーな提携先だと最低でもS高15連荘すると見ている


それとも
資金尽きて役員一同夜逃げして突如電話が繋がらなくなるのが先か?


非常にスリリングな銘柄ですが、ノーポジションだと不安・・

400株だけ持ち越しました




あと・・・・SBIの方のデウエスタンセラピテクス研究所は微リカクしてポジション縮小







いやはや・・・・

じっくり腰を据えて新興株をスイングできる日はいつになるのでしょうか?


今夜は雇用統計!

もうすでに悪目は十分に織り込んでいるはずなので

ダウ大幅安はないと思ってますが・・・さてさて?


個人的には ノーポジションみたいなもんなので高見の見物ですな   【傍観者】・ω・´)






以上・・・・すっかり日が長くなり夏の気配を感じる房総半島からでした・・・



イメージ 4



素敵な週末を~




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");