ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新興ネット関連総崩れ

イメージ 1
イメージ 2


私はゲームはしないので意味が解らないのですが・・

コンブガチャだかワカメガチャだか知らんが、

課金規制強化みたいな報道で グリー  DENA がS安

これが、ネット関連銘柄が主力のマザーズ市場を直撃

マザーズ指数の下落率は実に▼7.7%に達しました






こんなこともあるかと思って、4連休前の5/2日は、ポジションを少な目にしていたんですが・・・

それでも今日の下げはキツかったです    もちろん今日の決済収支はマイナス


イメージ 5














◆ 日経場中のダウ先下落は断固買い向かえ

これは私の鉄のルールです。

今日の昼間は為替  ダウ先ともに軟調・・・

ヤカラは明らかに売りを誘っていた・・・

こんな時は安心して買えば良いのです

逆に 日経場中にダウ先堅調なときは、出来る限り日計りで手仕舞うべし・・・











イメージ 6
イメージ 7


バイオアッセイデータホライゾンが全くダメだったのでポートフォリオは悪化しました・・


ですが、
前述したようにダウ先の下落はヤカラのフェイクなので今夜のダウは おそらく下げ渋る。

ダウ大幅安の恐怖で売らされた日経は、明日は反発でしょう・・・


なので 今日の安いところで売る理由はありません。

むしろ建値総額は増やしました 


とはいえ・・・SNS関連銘柄は徹底して避けました。

介護・医療系銘柄が主体です



◆ コアラ一匹飼育開始


イメージ 8



   可哀そうに・・・・・

   もしも今後80円割るようなら・・ 

   もっともっと仲間を増やしてあげるよ

   


イメージ 9

















長い長いGWが終わり・・・・待望の株式相場が始まりましたが、

なんとも厳しいオープニングになってしまいました。



明日の反発に期待しましょう


イメージ 10
イメージ 3
イメージ 4



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");