ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/8   日経・マザーズ反発!

イメージ 1
イメージ 2

マザーズはネット関連を中心にしっかりと反発!


意外だったのはジャスダックの弱さ・・・

PSCをはじめ仕手系材料系銘柄の崩れが目立ちました・・・ 




イメージ 5


こんな良い地合いだったのに・・・今日の決済収支は僅かなプラス

今日みたいな日はもっとしっかりと勝たないとね


不振の原因はバイオアッセイです・・

なぜこんなに売られるんだろう?  


チャームケアのリカク分で補うことが出来たから良かったけど・・・




他ではベクトルと日本メディカルを日計り





イメージ 3
イメージ 4


持ちこした銘柄は総じて堅調でした。



大阪工機は、昨日の後場から595円に大きな買い板がある。

たぶん店板じゃないと思います。    何とかこのまま600円台を固めて欲しいところ・・ 

今週中に大きな陽線一発出せば局面は変わります。



データホライゾンは底打ったのかね?? (´・д・`)

何だか・・・まだまだ油断できないけど・・早く400円台に復帰してほしい。

ちなみにこの銘柄は今週金曜日が決算です。

数値が悪いこと自体は売り材料にはなりません。 問題は2013/3期の業績予測ですね!

私としてはこの銘柄は決算をマタぐ予定です。




カイオムバイオ・ついに引け値ベースで公開価格奪回!(`・ω・´)シャ~ 

イメージ 6





カイオムは今の私の勝負銘柄です。      建値ベースでも他銘柄を大きく圧倒。   

なのでこの銘柄が上がってくれるのが一番ありがたい 

今日は比較的出来高も膨れ、2分割考慮の公開価格(1350円)を引け値ベースでクリア

終値ベースで上場来高値を更新いたしました。


次なるターゲットは言うまでもなくザラバの上場来高値1450円・・です

終値で1450円を超えてくるようになると・・・・いよいよ成層圏離脱です 


この銘柄は来週月曜日が決算発表!

この短信で、グラクソからの一時金が来期以降に及ぼす影響が盛り込まれるはず!

内容次第では株価の居場所が変わるでしょう

無論、失望売りのリスクもマックスです


なので出来れば、悶絶ガラを食らっても大丈夫な株価水準(例えば1400台以上)で

月曜日を迎えたいのですが・・・・さてさて・・





◆ 場中にダウ先 為替堅調で持越したくなった時は迷わず売れ!


昨日の場中はダウ先爆下げ 為替も下値模索・・・・ 

持ち越すのに勇気が要る雰囲気だったので 迷わずにポジション多目に持ち越しましたが・・・
 

昨日とは全く反対で・・・今日の場中は
 
ダウ先、為替ともに比較的堅調で日経は底打ちムード・・ 

ヤカラが買い安心感を演出し持ち越しを誘導していた。

これが意味するところは・・  今夜のダウは  と読んだ

なのでポジション大幅縮小しました  だれがヤカラの手口に乗せられてポジション拡大するもんですか・








ちと今日は、会社関係の付き合いでこれから外出・・・・

コメ返が非常に遅くなると思うので、今回はコメ閉じさせてもらいます






ではでは・・・・・  今日はお疲れでした~

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9












<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");