ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

あかんな (´・д・`)

イメージ 1


5/8 トレード日誌  簡易版


全然アカンわ (´・д・`)  

あれこれ書くに値しないようなトレードでした

イメージ 2


なんつ~か・・・・・ データホライゾンに振り回された1日でした。

他の銘柄が全くダメだったので この銘柄に賭けざるを得なかったのですが・・・

これ本日の場中の5分足・・・・・ 前場はS高タッチしたのに後場は結局元の位置に・・



イメージ 3


ホンマに・・・ナメとるな、この銘柄は・・・

S高から落ちることは新興銘柄では良くあるんだけど・・・・

普通は+5%程度のところで引けるもんだ。  

完全に元の位置に戻る銘柄なんて見たことないわ



これで完全にヤル気なくした~


カイオムも1350円維持できそうもなかったので100株リカク

ラクオリアも整理







イメージ 4
イメージ 5


なんだか・・・こうも悪い地合いが続くとデイトレする気も失せてきますな・・・

ポジションを大きく縮小し、建値ベース63万円まで圧縮.


まぁ・・・今週に入ってからのデイトレは全く徒労に終わっていますが、

別に負けてるわけじゃないです

私は下げ相場は大好きですから・・・



今週は無理にポジションを増やさず来週に賭けましょうか・・


では またね  (´・д・`) bye


ちょっと今夜は野暮用で多忙なので今回もコメなし設定にて失礼

イメージ 6
イメージ 7






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");