ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズはもうアカンな (´・д・`)

まずは昨日の結果・・・・・ボロボロ・・・

特に酷かったのがチャームケアでのアホ満開トレード

この銘柄のデイトレで17000円ほどの巨額損失


カイオムのリカクやジャパンマティリアルでのスキャル利益でも埋められず・・


イメージ 6


                    マイナス▼7307円也~








そして本日(11日)のトレード

イメージ 7


まぁ何とか昨日の損は埋めましたが・・・・

今の私のスキルではこれ以上の立ち回りは出来ません。

とにかく現在の新興の地合いだと、必死でデイトレやっても労の割に利が薄過ぎる・・・・   

いい加減に嫌気がさしてきた・・・












イメージ 1
もう、どうにでもなれや・・・スイング銘柄
イメージ 5



決算をマタぐ覚悟だったスイング銘柄が3つありました

データホライゾン(11日決算)  

大阪工機  カイオムバイオ(14日決算)


だが気が変わった・・・

こんだけ新興市場のマインドが悪化すると、好決算でも反応は一過性

少しでも悪いと理不尽なほど叩き売られる・・

要するにリスクばかりが目立つのです・・



残念ですが全部手放しました。

バイオアッセイも売って・・・完全ノーポジションになりたかったんだけど、

ぶつける買い板がないので不本意ながら週オーバーです





◆マルチトレーダ~の真骨頂! 新興がダメなら他のトレードがあるさ 


このように・・・今月に入ってからの新興株トレードは全く冴えませんが・・

こういう時のために日頃から色々なトレードを経験し、

変幻自在に立ち回れるようにしてあるのです 



◎リアルトレードコンテスト トレードアイランドの年間成績 プラ転  ( ・`д・´)

イメージ 8


イメージ 9

本日の夕方時点での月別成績!

稼ぎの大半は株ではなく 先物OP  そして ユロ円売りをビシバシ決めたFXです


 

◆ 週末恒例  激ウザ 上から目線コーナー

イメージ 10

まぁ 私ほどのマルチトレーダーになると・・・

本気でやれば株以外でもこんだけ勝てるってことであります! (`・ω・´) y─┛~~

いつも言ってるように・・・私は下げ相場に滅法強い異色の株ロンガー・・


単調な上げ相場なら猫でも勝てる。

しかし、上げたり下げたりするのが相場ってもんだ。

下げ相場の時の対処こそがトレーダーとしての真価を問われる・・と考えよ


自分の畑が不作だと感じたら 海の漁場に目を向けよ

海もダメなら空を見上げよ!

獲物はどこかに必ず存在する・・


要するに 漁場を増やせ!! ということである!







ウォォォ━━☆━━キタ~~激ウザ上から目線発言(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!  









株の方は・・・来週から出直しですね

この土日に銘柄研究してみます









では・・・良い週末を~

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");