ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

銘柄自慢コーナーで紹介されました^^

いつも場中に聴かせていただいているラジオNIKKEIの集まれ株仲間

司会の田中アナ   岸田アナ・・・

そして解説者の皆さんにはいつもお世話になっています


金曜日恒例の銘柄自慢コーナーに初投稿しました


これが・・その時の録音なんですが・・・

なにしろあわてて録音したので、BGMを消し忘れたりとかで・・・


音質が非常に悪いです・・・

とてもお聞き苦しい録音状態なのですが・・・良かったら聴いてみてください^^




本日午後1;40分頃のラジオ日経 集まれ株仲間の録音


集まれ株仲間


本当に聴きにくい録音で申し訳ない・・・・・・  <m(__)m>

田中アナが読んでくれているコメントは ↓  これなんです

イメージ 4


とにもかくにも・・・・・・・

憧れの田中アナ(動画の写真の左端の男性)に投稿を読んでもらえるなんて

超ハッピー    (●^o^●) わーい

本当にいつ聞いても素敵なお声ですこと^^  さすがプロですね☆






もう・・・株のことなんてどうでも良くなってきたんだけど・・  (≧∇≦)


とりあえず週末のポートフォリオ  ↓

イメージ 1
イメージ 2



いや~・・・・・とにかく今週はPSCに尽きますね!


せっかく銘柄自慢コーナーで紹介してもらったのに・・・

その後ガラったらカッコつかなかったのですが・・・


猛烈な買い長でS高貼り付いたまま大引け

先週水曜日に888円で買った銘柄が 2335円S高ですからね




他の銘柄に関しましては、シンバイオで微リカクもサンセイランディックでロスカ

トータルでは微損・・って感じです


週末なので、少し身軽になりました^^





とにかく今日は・・・・

株の上昇よりも、銘柄自慢で読んでもらったことの方が嬉しいかも 


あらためまして・・・・田中アナ  今野さん・・・

その他ラジオ日経のスタッフの皆様

ありがとうございました ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ





では・・・・また来週


イメージ 3


27日  夕方5時30分




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");