ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

謎の60歳のおっちゃん・・

イメージ 1


クリック証券がプロデュースするトレードアイランドは、GMOクリック証券の
現実の口座で順位を競うランキングサイトであります

バーチャルトレーダーの存在する余地はありません

全てが誤魔化しの効かないリアルのトレードランキングなのです


実は私もトレアイに参加しているので、時々上位ランカーの様子を見ているのですが・・・


昨年末は、7777というニックネームの人が2ちゃんで話題になっていましたね。

なんでもカイオムバイオで超爆益をゲットしランキングトップへ・・

そして年末(たしか大納会の1日前)に全部売り抜けて、トレアイから脱会・・・

その日のカイオムは大幅安でした。







そして・・今年に入ってから話題になっているのが・・

現在トップのこのお方・・・


イメージ 2


これは1月の月間成績です。

1月はまだ半分しか終わっていないのに、億ってるトレーダーが2名いる。

2位の人は、月初1億の資産を2億1千万にした・・・   まぁこれは解る・・・


話題になっているのは、1位の千葉市在住の60歳のおっちゃんだ。

月初資産が僅か120万でっせ

それが半月で2億でっせ  いったい何なの??


この人のトレードの中身を見てみると・・・

稼いでいるのは先OPだ~

つまり・・誰も予想できなかったような今年の悩ましい225の相場に完璧に乗ったってことか・・・

しっかし・・・すごいね~










このトレードアイランドの参加者のレベルは極めて高い

まず第一に資金力が圧倒的にデカい。

上位者の大多数が数千万の資金力がありますね・・


私みたいな少額トレーダーが上位入線するのは奇跡が起きない限り無理。

ちなみに現時点での私順位は・・・


イメージ 3


ホールド中のバイオ銘柄の含み益のおかげで、今月の収支は+72万

私としては極限に近いハイペースで稼いだにもかかわらず・・・順位は321位です。

私が100位以内にランクインするには、全ての持ち株が毎日S高でもしない限り無理だろう 






ところが・・・

われらがYAHOO!ブロガー仲間の中に・・・

かつてこのトレアイで順位1桁を記録した猛者がいるのです


判りますよね?? 

イメージ 4
















さて・・・明日から新たな1週間が始まりますが・・・

日経はいきなり11000円に乗せてくるのでしょうか??


とにかく5年に1度あるかないかの強い相場です。

私も上手く波にのって・・・悲願の月間ミリオン目指したいと思ってます








では・・・今週も頑張りましょう~


イメージ 5


1/20  夜11;45分





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");