ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/25 日経大噴火!

イメージ 1
イメージ 2



いや~・・・・今日の日経は凄かった

上げ幅+300円を超えて高値引け!  上昇率は3%近くに達します


普通はこんな日は新興はダメなんですが・・・

どうしてどうして東1ほどではないにせよ個別株の動きは良好!


今週は月~水曜日まで下げ続けましたがこの2日間で一気に取り戻しました。

新興トレーダーも東1トレーダーも気分の良い週末を迎えることができましたね












イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



今日はバイオ関連は調整だと思っていたのですが、むしろ上げる銘柄の方が多かったですね

何と言っても怪物ナノキャリアの強さが際立ちます!


バイオ関連の持ち株は高安まちまち


カイオムは今週だけで70%も暴騰したので
今日の▼200円程度は良いスピード調整になったでしょう

同様に3DMも4000円台から6000円台まで駆け上がったので一服は仕方なし・・・



良かったのは、UMNファーマ  ジーンテクノの直近IPO2銘柄

ともに高値からは少し落ちましたが、非常にボラタイルな動き。



UMN前場に上場来高値更新して4400円台を付けましたが・・

その後は売りに押され一時は4000円割れ・・

しかしそこから良く盛り返し、4000円台に乗せて終値での上場来高値更新

来週は4000円を値固めして5000円のステージにアタックして欲しいところ


ジーンテクノも強かった。

これも前場は2700円に乗せ上場来高値2784円を窺う勢い

その後やや失速したものの引け値で2600円維持は立派! 出来高も膨れました!

この会社・・・そろそろIRが出ても良い頃・・

もしビッグIRが出れば、

今の人気からして数千円上に居場所が変わっても不思議じゃないと思ってます



真打ちは、もちろん3連ストポ高を決めたラクオリア

来週からは700円↑のステージでのオトナの殴り合いが始まりますが、

買い値激低ですので下の方から見物させていただきましょう






◆ サンセイランディック始動


これもラクオリア同様に下値のポジションを辛抱強く鬼ホした甲斐があった。

チャート的には上放れです。

今日は株数を500株追加し、来週以降400円ステージ乗せを待ちたいと思ってます

ラクオリアもそうですが、地面師も上場以来まったく相場を出していない銘柄。

人気化すれば突飛高の可能性を秘めると思ってます。




バイオ以外の銘柄で期待できそうな持ち株が出現してとても嬉しいです。

同じ不動産関連のエストラストも100株追加しときました・・。











イメージ 7
イメージ 8


そんなこんなで・・・現時点のトレアイの総合順位が 9800名中109位に浮上

もしかしたら・・・来週は、悲願の総合順位2桁以内達成かもです








イメージ 9


寒い日が続きますが・・・

あと数週間もすれば梅の便りが届きます


春はもうすぐですね









では・・・素敵な週末を~

イメージ 3




1/25   夕方4時40分



















<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");