ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/28(月) マザーズ独壇場!

イメージ 1
イメージ 2



金曜日+303円上昇の無理がたたってか・・日経は安値引け・・


反面、マザーズ指数の上昇率は実に+7.7%

日経換算で+840円高の暴騰

牽引したのは・・今日もバイオ関連でした



日経銘柄なんぞを買ったところで・・所詮は為替連動

私には日経銘柄を買うことと、FXのドル円やることの違いが判らない


私と同じ思いの人が増えたのでしょう・・

日経や為替の影響のないバイオに資金集中している模様・・














イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


含み益の増え方がハンパない

クリック信用口座だけで

イメージ 6


こんだけ増加




現物バイオコレクションの方は・・・・言わぬが花・・・なのだが


出来の悪かったキャンバス  バイオアッセイにまで爆含み益発生

200円↑のデウエスタンセラピテクス研究所、7万を大きく超えた免疫生物・・

そして守護神ナノキャリアは40万を超えた


もう無茶苦茶でござりまするわ~







まぁ・・バイオ関連銘柄をホールドしていればS高が当たり前・・みたいな爆上げ相場

クリック信用口座の持ち株だけで、ジーンテクノ  ラクオリアがS高

ラクオリアはこれで4連続S高です!







バイオ偏重はPF構成上問題あるので・・

今日はバイオ以外の銘柄を新規で積極買い

enish  モバイルクリエイト  エニグモ  細谷火工 の4銘柄




全てに利が乗りました ニッコリ


他では、サンフロンティアの爆上げ連動期待で地面師  エストラストの不動産関連を追加買い












ハッキリ言って・・・

今年1年の生活設計を根底から変えるような爆益だ・・


このバイオ祭りに乗れた人の多くは私と同じ思いでしょう・・

この幸運に感謝するしかありません・・









イメージ 7


ではまた明日~





1/28(月) 午後3:30



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");