ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/29(火) バイオ崩壊はともかくも・・

イメージ 1
イメージ 2


多くの人が予想していたことでしょう・・・


今月に入って上げに上げていた新興バイオ関連銘柄群

爆下げカウントダウン状態は先週後半から続いていた・・


牽引していたナノキャリアにいつ大ガラが発生するのか・・・

そしてナノが崩れた場合、これを号砲にして他の新興バイオも一斉に崩れるであろう・




それは後場の2時前後でしたね

イメージ 3


メディネットカルナバイオ前場は高かったんですが・・・

後場2時からバイオ関連の全てが一斉に叩き売られました。

半数以上がS安貼り付きです。


ま・・・私としては今日のガラを想定し

今週からは徹底してバイオ以外の銘柄を仕込んでいたのですが・・

上記の画像の地盤ネット以下の銘柄を見れば判るように、

バイオでもないマザーズ直近IPO銘柄まで叩き売られた

これは痛い


後場寄り後に2000円復帰ムードだった不動産のエストラストもバイオ崩壊の影響を受けた形






イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


昨日と比べて含み益が▼70万ほど減りましたが、

ラクオリアを前場の高値で400株処分したことも影響





バイオ銘柄群は、明日の寄りから高値掴みの信用組のブン投げ祭りで爆下げ覚悟です

ま・・いずれにせよ買い値は激低ですので、

あと2~3回S安しようとも、遥か天空の彼方で起きている微風のようなもんです 

明日からナンボ下げたところで・・

カイオムが900円になったりUMNが1200円になったりはしないだろう・・






バイオは当分下値模索の展開になりそうなので・・・

明日はバイオブン投げ祭りのトバッチリで下げたバイオ以外の持ち株に頑張って欲しいところ

エニグモはおそらく目先の下限であろう7400台でナンピン!

これは完全にバイオ崩壊のとばっちりでしたね・・・


そんな中、モバイルクリエイトがなかなか良い動き!


不甲斐なかったのが地面師・・・

今日追加した玉は引けまでにブン投げました










バイオホルダーにとっては夢を砕かれた日になりましたが・・・

ハンパなく爆上げするのもバイオ株ならハンパなく爆下げするのもバイオ株です・・

今後ともバイオ相場が長続きするには、必要不可欠な大ガラだったと思います。


明日の後場が問題でしょうね・・

どんなバイオ銘柄でも良いから切り返してくる銘柄が出現すると良いのですが・・・




ではでは~


イメージ 7





1/29   午後4時過ぎ

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");