ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/30 バイオから不動産へ・・

ちと今日はこれから明日の月末決済準備の仕事があるので簡単に・・


今回はコメ無しにて失礼 <m(__)m>







イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


バイオ関連に関しましては、昨日みたく大半のバイオがS安という程ではないにせよ・・

ほぼ全面安の展開

各バイオ銘柄ともチャート的に大きな亀裂を生じ、修復には月単位の時間を要するでしょう


当分の間、バイオは手出し無用

まぁ春の学会シーズンになればまた注目されることもあるでしょう・・・

ここは私なりの流儀に従い・・買値の安いバイオ銘柄はこのまま放置です・・


でもラクオリアはリカクしときました。

ただし・・3Dマトリクスだけは縁起物として100株だけ買ってみました



バイオ祭りの最中にこそ他のセクターを仕込むべきだと思って買ってあった不動産のエストラスト

今日も2000円手前で失速したものの、しっかりと上昇

今日は300株中100株をリカクしましたが2000円を固めてくるようなら買い増し予定


また・・地面師サンセイランディックも高値引け

これも400円に乗せる前にポジションを積み増したいと思ってます




他では・・エニグモを大ロスカ

バイオのプチリバ狙いでシンバイオをデイで回転し小銭かせぎ



他にも色々下値に指していましたが、指値が厳し過ぎたようで約定せず・・









昨日の後場を境に、流れはバイオ→復興・不動産であります。

今回のバイオ祭り・・・・天井売り抜けこそ逃しましたがそれなりの利益はゲットできました

信用余力はネット株始めて以来、最高額に増えました。


マザーズ銘柄の多くはバイオ崩壊のとばっちりで安値圏放置・・

明日以降、バイオ以外の銘柄をアグレッシブに買っていく予定です!


当面の期待は、不動産のエストラストと地面師ですけどね












イメージ 4





1/30  夕刻










<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");