ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数400P返り咲き☆

イメージ 1
イメージ 2


昨日の下げは一体なんだったの??  こう言いたくなるような強さでした。

マザーズ終値ベースで400P回復

後場終盤は日経の強さの方が目立ちましたね・・・


個人的には・・・・指数上昇にもかかわらず昨日から持ち越した銘柄は全く蚊帳の外

救ってくれたのは朝より直後に新規で買った守護神ブレインパッドでした 


朝はマイナスだったのに、新規上場のリブセンスの気配値上昇と歩調を合わせるように上昇


一時はS高に張り付きました

その後、やや落っこちましたが・・・

それでもマザーズ3位の上昇率


イメージ 10







◆12/8 全約定履歴

イメージ 3
本日の決済利益 +18千円



日本メディカル
を追加するも・・・全くダメ・・・・

せっかくマザーズ指数上昇してるのに・・・最悪の銘柄を選んでしまいました


同じく全く動きの悪いイーガーディアン・・・・

買値の低い100枚をリカクしときました







イメージ 4
イメージ 5

◆ 日本メディカル         今日の満足度     明日への期待度 
昨日は高値406円まであっただけにマザーズ地合い回復の今日こそ400↑定着と期待していましたが・
指数上がれど誰も買わない・・・・・ 最後は小口の投げが出て安値引け・・
最悪ですな・・・     まぁ買値も低いので現値で投げても微利益です。

明日でお別れになると思います  サイナラ~


◆ ブレインパッド         今日の満足度     明日への期待度
相性の良い銘柄ですね☆昨日、2480→3410で9万ほどリカク 
そして、今日は朝より後のド底値2900台で買うことができました 
一時はS高の3755円タッチの場面も・・・
日足チャートも上値志向にチェンジ!

もちろん持越しです。

◆ ラクオリア毒薬         今日の満足度     明日への期待度 
昨日の引け値500円に騙された・・
本当に弱いな・・・この極悪嵌め込みIPOは・・
明日投げます  もう二度と買わん

◆ イーガーディアン         今日の満足度     明日への期待度 
これもアカーン (`・ω・´)
先週木曜日の爆買いしたヤカラはどこへ消えたんや??
明日1000円割り込んで引けるようなら投げます

◆  3Dマトリックス        今日の満足度     明日への期待度

これ本日3時頃の板
イメージ 6

2129~2135にずらりと並ぶ厚い売り板!!




微リカク出来る場面は何度もあったんですが、この香ばしい店板を見たら手放せないです

現状の100株を増やすことはあっても売る理由は全くありません

たぶん今週中に2149↑抜けトライがあると思ってます♪






明日の方針


今日はブレインパッドに救われました。

マザーズ指数も400回復し、本日上場のリブセンスもS高


昨日はダメポだったマザーズの地合い・・・・たったの1日で急回復しました


迷いはありません・・・・明日からもマザーズIPO徹底狙いです


@8700台の先物の売り玉3枚の含み益が風前の灯になりましたが・・・

こんなことは実に些細な問題であります



明日以降もガンガン上げてクリスマスまでに9000台回復キボンヌです





本日は・・・株ホルダーの皆様!おめでとうございます

明日もこの地合いが続きますように~


イメージ 7

12/08(水) 夕方4時過ぎ

イメージ 8
イメージ 9



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");