ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/5 師走に輝け!マザーズ☆

イメージ 1
イメージ 2

日経は8700回復にはわずかに及ばなかったものの、比較的堅調な動き


非常にうれしいのは我がマザーズ指数の強さ☆

指数上昇率ではマザーズ指数が断トツです!  

余裕で400Pの大台を回復しました



本日の全約定

イメージ 3
今日は午前中は社用で外出のため後場からの参加になりました。

【新規買】
日本メディカル  200株      先週から玉集め中の銘柄です。 これで600株になりました


3Dマトリックス  先週の高値掴みの玉はそのままにして、大引け直前に2099円で指値

セルシードでもそうだが・・
ここのヤカラはジャスダックタイム終了1秒前に引け値一文安を狙った成り売りを入れてくる

今日だってミエミエ・・・

イメージ 4

最後の最後・・ 15:10の安値でキャッチしたのはこの私です・・・



シンバイオは、ロスカを覚悟していたので、喜んでリカクしましたが、売った後に

まぁ仕方ないです。 ここは 利食い千人力ってことで・・・









イメージ 5
イメージ 6

◆ 日本メディカル(JMNC)         今日の満足度     明日への期待度
昨年12月から延々1年間下げ続けたクソIPOもようやく底打ちか?
今日は瞬間高値367円がありました。 
本当は350台で1000株仕込みたいんですが、なにしろ売り板が薄い・・・
数日かけて一応600株集めましたので、明日以降の吹き値待ちです!

◆ ブレインパッド         今日の満足度     明日への期待度
今日は他の直近IPOが上げる中・・・この銘柄と、先週末にクソ決算出したモルフォだけが蚊帳の外
でもまぁブレインパッドは先週一週間で+1千円以上急騰したので、ここでの一服は止む無し・・・
明日に期待しましょう♪

◆ イーガーディアン         今日の満足度     明日への期待度 
先週木曜日にS高の後、全く冴えない動き・・
とはいえ、木曜日に900円台の玉を一気に食った筋は、かならず動かしてくる。
現状の200株は当然鬼ホ・・・・ 
しばらくは持久戦ですかね?

ヤカラが突然↑に振ってきた時は、秒殺の成り買い連打の準備して待ってます (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

◆3Dマトリックス          今日の満足度     明日への期待度
公開価格2100円を強く意識した動きが続いています。
言うまでもなくこの銘柄のヘソは2149円の高値・・・・  すでに十分射程圏なんですけどね・・
現状200株持っていますが、ここを↑抜けたらあと100株買い増し予定!

そして・・・先ほど出た引け後IR

イメージ 10


営業増益、経常減益・・・・・  一株利益は若干低下・・・

明日の株価がこれにどう反応するのかは全く読めませんが、

こんな潰れかけの会社をPERで買う人もいないしょうからEPSが減るのは問題ないでしょう

まぁ・・・・株価にはニュートラルなIRでしょうか?






明日の展望・・・・ マザーズIPO祭りの・・・祭囃子が聴こえる・・

今日は少し買い玉を増やしました。

とはいっても・・・・建値ベースで104万円です・・・ まだまだ打診買いの域ですね・・


今日は・・・持ち株こそ冴えなかったものの、直近IPOの36銘柄 イーブックが爆上げ

ポールHDも100円を超える上昇


そして・・・・先ほど開示されたKLabの悶絶上方修正



イメージ 11

マザーズIPO・・・・・・そこら中で花火が上がってます

昨日描いていた理想シナリオです 


持ち株も・・・3Dマトリクス以外は全てマザーズIPOで統一しました!!


何とかこのまま地合いが継続して7日のリブセンス上場を迎えたいものです・・・



ポートフォリオ的には、前日から利益は増えたわけじゃないけど・・・

マザーズIPOの力強い動きを見て勇気をもらいました。


明日こそ私の持ち株も上がって欲しいです~



では・・・今週も頑張りましょう

イメージ 7

12/5(月)  夕方4時過ぎ

イメージ 8
イメージ 9


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");