ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ばんどう太郎の味噌煮込みうどん!

今週の月曜日(5日)は・・・細やかながら賞与支給日でした。

ま・・・賞与が出たからってわけでもないのですが、今日の夕方は会社の同僚数名と外食

先ほど帰宅いたしました 



これがばんどう太郎味噌煮込みうどんだっ   激うめぇ~~ヾ(*`Д´)ノ


行ってきたお店がここ

イメージ 1



ばんどう太郎とは・・・利根川の別名なんですが・・・・     うどん屋の名前




店の外観はこんな感じ

イメージ 2
私が行った店じゃなくhpからパクった画像なんですが・・・全店舗こんな感じです☆







そして・・・・・ここのメニュー断トツの1番人気は・・・

つ~か・・・

ばんどう太郎行けば、まずこれ食うだろ、常識的に考えて・・(`・ω・´)

ってな看板メニューが





これだ  (`・ω・´)


            写メるの忘れたからこれもhpパクリ
イメージ 3



グェェェ~  激うまい~~~ヾ(*`Д´)ノ    


ここの味噌煮込みうどんは・・・・

ほどんどの客がスープも具も全部食べちゃうから・・・

食べ終わった後は 空の鍋だけが残る・・との評判があります


特に今日みたく寒い日には最高やで~~






私が行った店はオープンしてから2年目・・・

今年で2度目の冬ですね・・・


味噌煮込みうどんが大好物で・・・

昨年も10回くらい食べに行ったと思います・・


残念ながら ばんどう太郎チェーンは東関東一円にしか店舗がないと思うんですが・・

機会があればぜひご来店くださいませ~~  ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ



簡単に今日のトレード


えぇ~い (´・д・`) なにも聞くな・・・






イメージ 4
イメージ 5
ポジション大幅入れ替えや~~


思い出したくもないアホトレード満開の1日だった 

決済利益は余裕で6万を超えていた。

なにしろ、ブレインパッド@2900円台  EG797円ってな底値仕込玉を決済したのですから・・

しかし・・・  

3Dマトリクス、日本メディラクオリア毒薬でのロスカに加え、サムシングHDなどに手を出し・・・

さらに 何を血迷ったか・・・マザーズ指数プラ転したとき、ブレインもプラ転するような気がして高値掴み


せっかくの6万の確定利益を2万以上減らしたばかりか・・・含み損銘柄持越しです・・・


ホンマに・・・自分で自分が嫌になってくるような1日でした・・・



明日の方針

今日の新興は指数こそ上昇しましたが中身はイマイチだったと思いました・・

特に直近IPOでは、KLabの下げが止まらんですね・・

あと・・・昨日上場のリブセンスも安値引け・・・

かなりムードは悪化していますが・・・  

一応 今日の引け後決算で好数値だったポールHDが全体のムードを押し上げてくれることに期待




先週から始めた新興IPO買い作戦ですが・・・ 

やや不満は残るものの・・・一定レベルの利益は獲れたと思っています 


おそらく明日で全部のポジションを一旦閉じることになると思います・・・

ちと週末は来週以降の作戦練り直しですね・・・





では~・・・また明日~~

イメージ 6

12/8(木) 夜8時過ぎ
イメージ 7
イメージ 8



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");